田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

嵐の爪痕

2006年09月19日 | 練習日誌
9/18(祝)

昨日の練習の激しさと飲み会の楽しさで、いい気持ちの疲労感。そして、台風13号。

九州に甚大な被害をもたらした。うちは無傷で、私も平気な顔して気持ちの良い床についていました。

朝もゆっくり起床。そしたら、隣の屋根が吹っ飛んでました(@@)”””

これには、少しびっくりするが、優雅に?朝食を食べて、真剣勝負のプレステのパワフル13に熱中し、昼下がりから練習開始。


予定は、2時間走!!と勢いつけて開始。


手始めに、瓦とんでしまったつぼっち邸へ。

途中、松延バス停がものの見事に吹っ飛んでました。


つぼっち邸に到着。これは、つぼっち撮影を見てください。他人の私は出せません。でも、愛車は可愛そう。

家は静かだったので、そのままランへ。

一路小郡市民公園へ。

だいたい1時間くらいで到着。

ごらんの通りの被害です。
↓↓
 

稲は倒れて、公園の樹も倒れてました。

せっかくの良く出来ていた稲も大自然には勝てません。「人生あもなかバイ」(居酒屋のおいちゃん風)

でも、冗談はさておき、みなさん大丈夫でした????


で、小郡で小休憩と給水して、津古駅と筑紫駅経由で自宅へ。

予定より少し長い2時間4分37秒ジョック!

だいたい6分~5分半くらいでいってたと思います。



午後は、飯食って、天神の眼科へ。これがまた多くて待たされました。

あとは、丸善で新しい小説買って『Lady,GO』 、自宅へ。


夕食は、久々に家族水入らずで、お決まりの焼き鳥屋へ。弟と沢山話せる時間が出来て有意義でした。みなさんも家族で楽しんでますか??面白いことあったら教えてください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然はスゴイ… (kuu)
2006-09-20 21:35:00
台風、かなり凄かったですね!!私の家は…大木が飛んで来て、倉庫のドアがボッコリやられちゃいました…↓庭も凄い事になり、ベンチやイスが目茶苦茶…両親落ち込んでました↓今回の台風は風が強かったですね!皆さんのご自宅は大丈夫でしたか~?つぼっちさんの車は…大変でしたね(>_<)自然には勝てません…。その中にもうちにはおめでたい事が!!兄の子供(双子)が産まれました!かなり可愛くて私まで待受にしてしまってます(笑)子供さんをもつ親御さんの気持ちがわかりましたね~(^^)
返信する
↑もう一つ!! (kuu)
2006-09-20 21:46:24
台風は凄かったですが、兄の子供(双子)が誕生しました!も~とてもかわいくてついつい写メ撮っちゃいました(^^;待受けにしてしまってます☆子供さんのいる親御さんの気持ちがとてもわかりました!!子供には癒されますね~!(^^)!
返信する
愛のサプライズ作戦?(ベタ) (Yいち)
2006-09-21 23:11:27
今日は我がヨメ様の誕生日『脳トレ』と買った『DS』が最近動いていないので『おいでよ~』を朝渡すも

夕方、仕事を切り上げ食事に

彼女希望で春日公園側の『サンマルク』でディナーコースを堪能・・無理したけど平日に贅沢な時間が過ごせ二人満足

以上、おのろけ報告終わり

♂独身諸君!キメデートに
返信する