田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

金藤杯 in 春日公園 

2006年09月18日 | 練習日誌
9/17(日)

どんよりした天気。しかも早いスピードで近づいている台風。

そんな天候をものともせずに走りのつわものが春日公園に集合。


今日は、祝就職を祝う駅伝大会! 本人不在・・・。

3周(4.8k)アップして、チーム分け。

私は、白水公園駅伝でも同チームだったしげさんとタッグを組むことに。


総勢10名。二人一組で、二人で10周を交互にリレー。

侍ラップ

(5分50秒、5分44秒、4分57秒、4分55秒、5分00秒、4分54秒) 1本目はプラス練習で一緒に走った。3本目から本気モード!

遊びのはずの駅伝が、ランナーの習性かマジモードで走っちゃいました。ほとんどレペやな。(レペッティションとは、全力近くで走り、小休憩をはさみながら本数をこなす練習)これは、きつい練習となりました。

ダウンは5周(8k)&しらなみ邸までジョック(4k)



宴会は、カメラ行方不明のため、見つかり次第アップします。
楽しい飲み会でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (たっちん)
2006-09-18 22:43:04
まどかの皆さん・ミリカの皆さん昨日は本当に

お疲れ様でした

駅伝中は雨も降らなかったしこれは皆さんの日頃の

行いが良かったからですね

↑ばりばり優等生コメントです

でもたっちんタイム取り出来たし(多分)

ますます頑張りますよぉ。

皆で盛り上がって行きましょう

昨日の皆さんの走りみてテンションです。



白波さん

ジャッド亭は最高でした

ありがとうございました。

又よんで下さい えへへ。
返信する
つぼっち (たっちんへ)
2006-09-18 23:06:02
昨日のタイム取りは完璧でした。

今度は練習の時、大きな声でタイムを呼んでくれたら、マネは合格です!
返信する
Unknown (t79k11)
2006-09-20 08:34:18
17日は、私も春日公園を10キロ、走りましたよ~♪駅伝ですか!見たかったなぁ・・・残念!今度、春日公園を走られるときは、お知らせ下さい。こっそり、見学してるかも~☆(笑)

返信する