田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

一人孤独練習2日連続

2006年09月19日 | 練習日誌
昨日も、一人で孤独に2時間走り、今日も実質孤独に走りました。


朝練  5kmジョック+懸垂

朝練は久々なのと連休中の練習疲れでダルイ。ダラダラジョックを行った。


夜練   1000m×5本 

アップ 30分ジョック 、 20分ダウン  (これはつぼっちとYいちさんと)

(3分09秒、3分09秒、3分05秒、3分05秒、2分59秒)

二日前にレペっぽい駅伝して、昨日ロングジョックしての、孤独インターバルは精神的に鍛えられた。やっぱ長距離は、みんなで練習した方がいタイムで走れる。でも時に、孤独に侍魂燃やして愚直に走るのもいいね ( ・O・ )Ⅴ



きょうは、連休明けで利用者も多く、大変賑わいました。とても楽しかったです。でも、他の業務も重なってて、頭の体もフル回転でした。でも、そのほうがいい体のキレでした。私は、流されやすいので、いろいろあって集中しているほうが実力以上のものを出せそうです。

いまは、走りでは周りのつわものに触発されながら、大きな目標の福岡国際がいい刺激になり、いい集中力とモティベーションで練習できてます。

仕事でも、目標と目的意識を持って、集中力をもって臨めばいい仕事が出来るでしょう。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1000M (つぼっち)
2006-09-19 23:15:58
マラソン練習の最中に、

そのタイムで走れたら十分でしょう!

明日のみんなの目標になります。



やまたかーペースメーク頼んだぞ!
返信する
見当たりませんが? (白波太郎)
2006-09-20 00:12:26
田舎侍さん!

あなたの大切な”カメラ”見つからないですか?

物失い!、物忘れ!老けるにはまだ早過ぎ???

その事除けば成長過程バリバリ!

特に1000m:2分台、私には考えられん!

更なる飛躍期待してます。
返信する
Unknown (ぱり君)
2006-09-20 01:59:23
確かに。。。みんなで走ると楽しいし、でもその中でたまに一人で走ると、集中力が高まるってゆうか、基準値が上がる気がしますよね(^o^)



次はなんの試合J¥はしるんですか??

もう福岡国際ですか?





自分のマイミクにスギテツがいますよ(^o^)
返信する
Unknown (田舎侍)
2006-09-20 06:50:39
つぼっち

ありがとうございます。

ちょっと上げすぎて、足こわってます。



白波

カメラ残念。つぼっちカーが修理に出してるみたいなんで、そこに期待しています。

沢山探していただきありがとうございます。



パリ君

早速スギテツにアクセスしました。
返信する
ヒヒーン (ディープタカ)
2006-09-20 07:27:15
凱旋門賞(福井)まであと11日!

まこインパクトと一緒に出走してきます。

今週までしっかり追い込み、来週は調整です。





つぼっちへ

今日は全部2分台でいきます
返信する
Unknown (t79k11)
2006-09-20 08:43:52
福岡国際で走られるんでしょうか?ディープタカさんも目指しておられるとの事!応援します^^頑張って~♪(一応、黄色い声援のつもり^^;)
返信する
お願い (michi)
2006-09-21 21:18:23
夏の合宿で一緒に練習させてもらったFun-Runの道○です。blogいつも楽しく拝見させて頂いています。質の高い練習をいつもされていますね。

まどかのメンバー恐るべし・・・です。

さてFun Runでも合同練習や試合結果などを掲載していこうとblogを立ち上げることに!!

そこで、まどかの皆さんのエネルギーをわけて頂く意味で、侍さんのblogにリンクを貼らせて頂きました。よろしくお願いします。

※まずかったらご遠慮なくおっしゃってくださいね。では福岡国際目指してお互い頑張りましょう!!!!

返信する
Unknown (田舎侍)
2006-09-21 22:28:16
タカ

福井かっ飛ばしましょう!



t79k11

応援ありざす。全力で応えます。



michi

ブログ開設おめでとうございます。でも、上手くリンク出来てないみたいですよ
返信する
リンク (michi)
2006-09-21 23:46:53
>上手くリンク出来てないみたいですよ



不慣れなもので・・・



リンクという言い方がまちがってるのかもしれません。「お気に入り」に似た設定があり、一応こちらでは登録がうまくできているみたいです。

※こちらのURLも記載いたします。
返信する
Fun Run blog (michi)
2006-09-22 23:50:43
Fun Run のブログアドレスです



>http://blog.so-net.ne.jp/michilog/



気が向いたら覗いてみてください
返信する