田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

串丸さん

2006年09月29日 | 練習日誌
9/28(木)

朝早起きして、試合前に通勤ランを敢行!!

通勤ラン 1時間12分53秒 (約15km)

昨日も練習の疲れがあったが、ペースを上げずに淡々とはしった。

 通勤途中の彼岸花


午後は練習なし。

西鉄沿線上の白木原駅近くの『串丸』で友人とのみ。アットホームな雰囲気の店で、酒はうまい、つまみもうまい、お客もいい人で、よか店探しあてました!!

 カナリアおじさんがいて聞き入ったっちゃいました。


その後、久々にカラオケ熱唱したら、終電なくなってネットカフェで爆睡。私はどこでも寝れるみた・・・。


9/29(金)

今日はそんなに二日酔いなく、リクライニングシートでも寝での身体にこわりくらい。

帰ってきて、軽めのジョック。

夜練 5kmジョック(26分50秒)

明日いよいよ仕事後に福井に出発!誕生日いただいた戦利品を携えて、それを力に頑張ります!!

目指せ71分!!!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福井! (つぼっち)
2006-09-29 23:28:13
田舎侍&やまたかへ

今まで練習してきた事を信じて、

ハーフを走り抜いて下さい!
返信する
応援!! (みっちー)
2006-09-29 23:57:58
michilogへの書き込みありがとうございます。侍さんはいつも楽しそうに走っているのがblogから伝わってきます。福井ハーフ、楽しんで頑張ってください!!
返信する
暴飲&暴私生活? (白波太郎)
2006-09-30 04:44:05
試合前トンでもない私生活???、

若さ、元気のある証拠!侍さんにはちょうど良い気分転換なること思います。

福岡国際2時間30分切りの足掛かりとなるレースにして下さいね!

私は板屋峠越えの練習に出掛けて来ます。
返信する
めざせ優勝 (ろっこう つよし)
2006-09-30 06:59:45
はーんしーんたいがーす♪



フレー♪フレ♪フレ♪フレー♪
返信する
Unknown (田舎侍)
2006-09-30 07:46:26
つぼっち

応援コメントありざす。自分を追い込むレースをしてきます。



みっちー

周りがいるから楽しく走れています。もちろんラン後のビールのためにも!!コメントありざす。



白波

レース・練習お互いいい走りしましょう!アルコールローディングは完璧です。



ろっこう つよし

阪神ここにきて最強ですね。中日はお疲れモードですね。勢いに飲まれそうで怖い。

でも直接対決あと2試合!まだまだ分からない。いい勝負しましょう!
返信する
Unknown (ふわふわさん)
2006-10-03 13:31:16
K藤君頑張ってくださいね みんなのまちをまもってんえ また会いましょう
返信する
Unknown (ふわふわさん)
2006-10-03 13:45:29
通勤に走るなんて交通費いらずでいいなぁ~ でもカフェで寝るなら一緒?これから風邪ひくさ!あたしも紅葉見に行って誰かのチャリの後ろで歌いたい
返信する