田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

携帯から

2006年09月30日 | 練習日誌
朝練 5kmジョック(26分58秒)

途中繋がれてない中型犬(こわもての)に追われていい刺激になった(☆。☆)

昼休み練 20分ジョック
軽快に明日の試合をイメージしながら。



仕事場からタクシー飛ばしてなんとか飛行機の時間に間に合いました!!

では、日本酒の旅?? いやいや福岡国際に繋がるいい走りをするため、行って参ります(^^ゞ結果乞ご期待ください!なかなか調子いいです(^O^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitomi♪)
2006-09-30 20:30:32
気をつけていってらっしゃい/sayonara/}

がんばってね!

そして飲み過ぎに注意!
返信する
Unknown (t79k11)
2006-10-01 12:48:52
福井ですね~もう、走り終わってますね^^;どうだったんでしょうか?ディープタカさんも一緒ですよね~☆良い結果報告を楽しみにしてますね^^vそれから、「串丸」ですね^^近くなので、行ってみようかな♪
返信する
Unknown (t79k11)
2006-10-01 20:40:22
ところで、「串丸」って白木原駅のどのあたりでしょうか?
返信する
タカ携帯より (田舎侍)
2006-10-01 20:48:11
「串丸」は白木原から井本内科にわたって、春日原方面に歩いていたらありますいま新大阪から新幹線に乗りました。帰ってきたらブログ更新します。串丸の感想聞かせてください
返信する
タカ携帯より (田舎侍)
2006-10-01 20:49:20
「串丸」は白木原から井本内科にわたって、春日原方面に歩いていたらありますいま新大阪から新幹線に乗りました。帰ってきたらブログ更新します。串丸の感想聞かせてください
返信する