田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

マラソン練習再開!

2006年12月18日 | 練習日誌
昨日8時すぎにグデングデンになって就寝したので、今日は5時に起床
9時間以上睡眠

昨日の記事を書いて、少々の雨の中朝練へ
朝練  5kmジョック (27分くらいかな・・・)
ストップウォッチを押してなくてタイム正確に分からず。まっだいたいの時刻からするとこのくらいかな。
昨日の疲れ(試合?忘年会?)もほどほどでした
寒い雨だったけど、気合いで外に出ればなんてことなかったです


昼休み練  15分ジョック
今日は忙しく短い昼休みだったので、15分のみ。ご飯もパンを無理あり胃に入れました


今日は現場指導等忙しくバタバタでした
週はじめはさすがに


夕練  60分ジョック
朝練もですが、この頃はまっている「安全地帯」を聴きながらジョック
時々熱唱しながら走ってたら、5分ペースでジョックしてました
いい歌歌ってますよ母から伝染しました父の18番は「ワインレッドの心」だったそうです
40分くらい走ってたらつぼっち到着。今後の練習や試合等のことを話しながらジョック。
みんな「延岡西日本マラソン」を目指そうっということに
侍は「日本海マラソン」へ

帰宅後は祖母が来ていて、2日前の牡蠣よりも大量のものを持参してくれて『牡蠣鍋』でした

ノロウィルスなんてっでジャンジャン食べました
しかも、wowowの「世界ボクシング」を観戦してたんで、ビールの勢いも上がってました
世界のボクシングは迫力十分アドレナリン分泌バリバリです

パッキャオバスケスモラレスマルケス兄弟

格闘技で唯一好きなボクシングK-1やプライドはダメです。
ボクシングがピュアでシンプル。拳だけえを武器に1対1。正々堂々と闘い、終わったら相手を讃える。
しかも長いラウンドで(ボクシングは世界線クラスだと12回戦、K-1・プライドは3回戦)、マラソンに近い苦しさを味わい、試合にもっていくストイックさ好きです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (fujinicole)
2006-12-19 11:55:14
忘年会、皆さん、いい感じで、楽しかった様ですね。

行きたかったなあ~

さて、今、結婚式の写真が、出来上がってきたのですが、なんともヒドイ出来。

カメラマンを引き受けると、言ったのに。

ましなのは、お配りしますが、侍のデーター、よかったら、貸してください。
返信する
貸そうか? (つぼっち)
2006-12-19 12:22:57
安全地帯のCDよかったら貸すよ!
返信する
Unknown (のっじ)
2006-12-19 21:15:14
今日は早めに練習始めてしまいました・・・たまには嫁さんに飯でも作ってあげなくてはならなかったので。来春はとりあえず自分も5000m走り切ることを目標にします。一緒に頑張りまっしょ!後、この前の忘年会は送迎ありがとうございました。
返信する
To fujinicole (田舎侍)
2006-12-19 22:31:43
イトナオさん忘年会残念でしたね!今度の機会にはみんなで楽しみましょう(^^)
写真データ明日の練習にもってきましょうかね!
返信する
To つぼっち (田舎侍)
2006-12-19 22:35:40
母がべスト盤買ったんで大丈夫です!
返信する
To のっじ (田舎侍)
2006-12-19 22:36:58
もうすぐにのっじさんには抜かれますよ・・・。私を引っ張ってください!
来春は5000mのタイム短縮目指して頑張りましょう!!
返信する