田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

朝夕冷えてきましたな

2006年12月19日 | 自己紹介
バリバリ寒い朝・・・。
こんなになってたいです


朝練  5kmジョック(27分27秒)+補強(懸垂・腕立て・腹筋)
眠気眼で2度寝でサッと起きて、寒い外へ
濃い霧が発生している田園風景を白い息を吐きながらジョック。
試合期にサボってた補強も再開明日筋肉痛やな・・・

昼休み練  20分ジョック
銀行往復ジョック。お昼は最後の小春日和でしたいまからは小春じゃなくなるみたいです。


夕?夜?練  60分ジョック
昼間は暖かかったのに日が暮れると寒い
昨日よりも身体が重くダルイやはり試合や強い練習の疲れは2日後に出ます。皆様ご注意をこれはほぼ間違いなし

途中から廣田さんとご一緒。長崎の市民ランナーの話で盛り上がりました。W尾さんご夫婦です。なんと奥様は2時間44分で走れるそうこれ負けれん・・・。
遅くにはつぼっちも合流。今週末の高校駅伝の昔話に盛り上がりましたが、私の世代と違いましたでも、以前の方がドラマが多いように聞いてて思いました。現在は走る前に大方決まっているように感じます。とりあえず、母校と九州校を応援します

夕食はサッパリ和食。

腹を満たせず、餃子を焼いてもらいました。今日はビール2本。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校駅伝 (みっちー)
2006-12-19 23:24:13
東京の女子代表「八王子高校」は僕の弟がコーチをしてます!! ついででいいので応援してあげてください。(^^)
返信する
To みっちー (田舎侍)
2006-12-19 23:31:08
コーチしてるんですか!?そりゃ羨ましい!!
でも全国出れる高校をコーチするのは身体削ってますね。「八王子高校」応援します!!
返信する
高校駅伝 (mamo)
2006-12-19 23:54:01
昔は、10位内に半分以上、九州勢ってことありましたね。
本命、仙台育英ですか?西脇工、豊川工、大牟田と混戦になると見てて楽しいのですが、、、
とりあえず、愛知勢を応援しますが、大牟田も好きだから応援しますよ!!
返信する
駅伝 (つなみ)
2006-12-20 05:48:47
駅伝って感動します!一人一人の思いが次に襷を渡す!1度経験してみたいものです^^こんな、おばさんでも出れる駅伝ないかなぁ^^;って走れなきゃね^^;あははっ
返信する
Unknown (fujinicole)
2006-12-20 09:51:41
データー、よろしくお願いします(´▽`)
返信する
侍がんばってるな! (大見監督)
2006-12-20 12:31:38
「駅伝王国九州」の復活待ってるぞ!
返信する
To mamo (田舎侍)
2006-12-20 22:09:17
そういう時代もあったってことは、強い地域がじん繰りいってるんですかね。
いまの女子は九州強いですもんね。
指導者と競技者のバランスがいいとこがやっぱり強いですね!
「豊川工」応援しますよ!!
返信する
To つなみ (田舎侍)
2006-12-20 22:11:43
駅伝は、個人競技の陸上長距離の中に「団体競技」という面白さが加えられて最高のスポーツになったと思います。駅伝の試合が増えるといいですね。
夢は、駅伝とかを企画したいもんです。
もちろんつなみさんも参加ですよ(^^)
返信する
To fujinicole (田舎侍)
2006-12-20 22:12:40
SDカードいつでもOKなんで、有意義にお使いください!
返信する
To 大見監督様 (田舎侍)
2006-12-20 22:16:32
たぶんキャップだとは思いますが。。。

「駅伝王国九州」の復活は、九州ランナーの願望ですね。指導者がもっと心底頑張らないと難しいでしょう。コツコツと地道に。が九州のやり方ですが、全国はスピードが速い!!でも、長い目でみたら、ゆっくり楽しくがよいです。選手を潰します。千差万別で、個々人にあったものだから!
返信する