田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

まどか忘年会(じゃっと亭)

2006年12月18日 | 自己紹介
12時頃まず一陣が到着。
防府を見ながらしばし待機。この環境の中、レースきつそう
ファンランの皆様をはじめ出場された方お疲れ様です。

では、揃ったところで乾杯!!
後から後から来るたびにしてたので、乾杯を数回しました


これだけあれば足りるだろうと思ったら、かっじーさんからのビールまで出すほど飲んでました


宴のたけなわになったころ、自己紹介をかねた挨拶を。今年の成果(懺悔)と来年の目標・抱負を語りました。詳しくは、つぼっちブログで。
その後、2006MVP投票を行い、同情表を集めた白波さんに決定2位はかっじーさん実質的にはかっじーさんでしょうお二人ともおめでとうございます!
来年ウコンの力もらえるように頑張ります(^^)


その後、まっつーさんご提案で10分毎に席替え(奇数番号がずれる)を行い、様々人とマラソン談義やらに花を咲かせました!
とりあえず、防府どうなったか女子実業団駅伝がどうなったかわかりません・・・。


大御所二人は、5時半過ぎに解散後も満足げに飲み明かしてました


大変美味しい料理を用意していただいた方々ありがとうございます

帰って8時には就寝した侍でした・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北九州市民駅伝 (本城の主)
2006-12-18 09:39:21
こんにちは、駅伝のスタート時間は14じ15分です。間に合いますか?参加できるようでしたらよろしくお願いします。
当日、最寄の駅に着いたらうちのメンバーが迎えにいけるよう手配します。
私に連絡は、☆が知っています。あとつぼっちに聞いても知っていますよ。
返信する
車・車・車~~~ (かじさん)
2006-12-18 10:12:37
やっと登場しました。
昨日は送迎ありがとね!
送りは想定外なところで降りたので車のことすっかり
忘れてた。帰ってから家のことサッとやってすぐ寝たけど、ぼんやり車のこと思い出し夜中の2時に車とりに行きました(原因はやはりあの角をクッと曲がったからでしょう・・笑) 広い駐車場に1台ポツンと寂しそうに置いてあり、端ギリギリをすり抜けて乗って帰りました。近いからよかったけど すっかり忘れてた。忘年会はほんとに楽しかったね!Tさんにお世話になりましたと伝えてくださいね!
返信する
じゃっど邸→亭 (つぼっち)
2006-12-18 12:33:40
昨日は家まで送って頂きどもです(^-^)v
ビッツ大活躍でしたね!
お○○さんによろしくお伝えください。
返信する
To 本城の主 (田舎侍)
2006-12-18 22:05:25
その時間なら大丈夫です!まどか代表で出ます。
たぶんおちよさんに送ってもらえるかもなんですが、もしかすると頼むかもしれません。
防府できつきつの身体の方々よりは走れるかな。調整なしで臨みますが、4kmだったら惰性で走ります!メインは夜の忘年会(^^)
返信する
To かじさん (田舎侍)
2006-12-18 22:08:10
登場ありがとうございます!
家より遠くに下ろしてしまいすみませんm(__)m
かじさんの脚力なら楽勝と思いまして(^^)って侍もグデングデンだったんで余裕なかったです・・・。
また楽しく走って飲みましょう!!
返信する
To つぼっち (田舎侍)
2006-12-18 22:09:23
飲んだら役立たずな侍でした・・・。
ほんとビィッツ様サマです!!
返信する
お礼が遅くなりました (遼のパパ)
2006-12-19 02:02:00
侍さんのお陰で、忘年会に参加できました。ありがとうございます
直前に、携帯やメアドを教えてくれて助かりました。
なのに、折り返しの連絡もせずにゴメンナサイ
靴のこと、ウェアのこと、練習メニューや方法など、まだまだ教えて欲しいことがあるので、また、呑み会に誘ってネ
返信する
To 遼のパパ (田舎侍)
2006-12-19 07:02:16
いえいえ気にせんでください。
どんどん気軽にご参加くださいな(^^)
知ってることは小出しにお話していきます!
この掲示板にしていただいたら、様々な交流もありますんで、よかったら質問してください。
返信する
ヴィッツ (ちよぉ)
2006-12-19 07:06:23
まだまだ走行距離延ばすよ!幸い通勤距離が短いので(2キロ弱)
かじさんへ:次回はご自宅前まで送らせて頂きますよ。楽しいお話ありがとうございました!今度一緒に走りましょう♪
返信する
楽しそう! (おやじRUNNER)
2007-06-20 16:21:53
うちも企画したいとおもいます。
返信する