田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

パン工房ナナに中ジーが??

2006年11月21日 | 練習日誌
昨日の練習

朝は、旅の疲れと夜更かしで写真データを取り込んだり、編集したりで、眠くて起きれませんでした

昼休み練  20分ジョック

昨日の応援ダッシュランの影響か?少し足に疲れありあと、背中と腰に張りがきてました荷物もち頑張ったからかな。。。男仕事の成果いい仕事してきました


夜練  春日公園8周(周1.6km)

アップ半周  ダウン 1周半 

1周目 8分15秒
2周目 7分35秒
3周目 7分17秒
4周目 7分00秒
5周目 6分37秒
6周目 6分24秒
7周目 6分01秒
8周目 5分39秒

ディープタカさんとビルドアップ走を実施。旅のこわりを抜くいい刺激ランになりました。動きはまだまだ順調ではないけど、余裕をもって走れた
春日Pはアップダウンが程よくありいい練習場です。この日は、散歩の犬や人もまばらで走りやすかった

あと、侍試用フットポッドで距離を計ると一周1.7kmありました内側ギリギリで1.6kmかもしれませんね。春日愛用の方はタイムご注意を


本日の練習

今日も朝は睡眠時間確保に専念。約7時間しっかり寝ました侍は寝るの大好き

昼休み練  20分ジョック

定番の銀行ラン。親へビール代の支払いいつもお世話になってるので・・・・。バカ息子は孝行の仕方を知りません


午後の利用者もまばらにある時間に、「今日感テレビ」を利用者と見ていたら、美味しいそうなパン屋が

そしたら・・・・・

中じーさんが!!!!????

取材に応えている姿が!しっかり好青年で答えてました

しかし、美味しそうなパン屋でした。今週行こうかな



パン工房ナナ 
福岡県春日市春日9-24-3
  TEL(FAX) 092-513-7377
chiyan@csf.ne.jp



少し残業して、大野城G(まどかパークへ)

夕練  60分ジョック

グランド行ったら、ディープタカさんがいたので、2日連続で一緒にラン
キロ5分半~5分少し切るペースで軽快に走れたまだ、こりはあるがいい動きの方です
フットポッド測定で11.5km走破!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インプット (つぼっち)
2006-11-22 12:28:42
パン屋の地図を頭にインプットしました(^-^)v

春日Pはやっぱり長かったか!
今度ウォーキンクメジャーで測ってみようか?
返信する
出演料=パン1個? (白波太郎)
2006-11-22 22:27:30
福岡国際マラソンまで!体調管理だけはしっかりせんとね!

中ジー君の出演料はパン1個サービスだったとか!本人はラジオ放送ぐらいかなぁ~と思っていたとか?テレビならもっとかっこ良く決めて出たのに!それでもファンレター来ないかなあぁ~と期待してました???

侍君は福岡シティーマラソン特番放送出演後の反響は・・・!
返事書きに追われて忙しいのでは???
返信する
To つぼっち (田舎侍)
2006-11-22 23:05:13
今度の土曜の朝にいってみます!買えたらつぼっち家の分までかっときます。
返信する
To 白波太郎 (田舎侍)
2006-11-22 23:07:13
利用者数名から驚きの言葉を頂きました。負けっぷりだったので、実力つけてもっといい走りを見せれるようにしてきます!

福岡に向けてはカラダのキレはないですが、いい感じじゃないですかね。。。
返信する