田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

余興練習!! (600+400)×3セット

2006年11月22日 | 練習日誌
朝練はこのところ恒例のお休みタイム
しっかり7時間睡眠

しかも寝坊気味だったので、ご飯もパンをかじりながら、新聞も読めずに車に乗り込みました



そしてこちらも恒例の。。。

昼休み練  20分ジョック

御笠川沿いをゆっくり走る。足の動きはイマイチ


夕練  (600m+400m)×3セット

アップ 20分ジョック 流し2本  ダウン 20分ジョック


参加者 つぼっち、ディープタカ、みやもっち(宴会部長)、のっじ(箱根ランナー)

花見以来のみやもっちさんが、箱根経験者の後輩を引き連れ参上久々のスピード練習できつそうでした
でも、上半身がごつくてすごかったですさすがファイヤーマン

のっじさんは、熊本のK学出身でT京大で走られていたそうです。侍のO牟田高・Y須中の先輩と知り合いでした。あと懐かしいランナーの話しに盛り上がりました。
現役を退いてからはまともに練習してないとは思えない軽快な走りでした
いまから一緒に練習できたら、まどかの層も厚くなるので大歓迎です侍のレベルアップにもいいいい目標が近くにいたほうがいいですもんね

あと、まどかTシャツをゲット

 

侍とつぼっちは早速着て試走。着心地よくてよかった!試合でも着れそう

練習後は、宴会部長の出番で余興の練習これがなかなか足腰に効くものでしたこりゃ福岡マラソン1週間後もやれるかな・・・


大事なものを落とさぬように


明日は、友人の応援に八木山へいきます
'06九州実業団毎日駅伝の応援に行ってきます!雨降り必至なので、風引かぬように気をつけます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらこら (つぼっち)
2006-11-22 23:46:03
ちょっと、ちょっとちょっと
変な事書かないように!

内心ホッとしてるけど(^_^;)
返信する
連続入賞目指して! (白波太郎)
2006-11-23 06:32:32
門司レトロ:10km連続入賞目指して!走れたら良いですね!私は春日市市民マラソン、5km走と2kmの駅伝に参加予定です。

まどかRCのTシャツのロゴ!、今のまどかRCの匂いプンプン!
しかし気持ちは当然“私より速く走りたかったら、まどかにおいで”という気持ちで走って下さい。
返信する
Unknown (つなみ)
2006-11-23 07:37:46
ロゴ、おもしろーーい(笑)いいっすね~その、余裕がほしいなぁ^^;私にも。。。来年は何か、大会目指そうかな^^黒木平の10キロなんかどうかしら^^
返信する