田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

1日で終わっても毎日駅伝(受け入りです)

2007年11月23日 | 連戦記
昨日は本社で会議が9時すぎまで。
そのあと調子乗って屋台で一杯?二杯?三杯。。。
カニ問屋と補聴器会社の人を知り合いになりました!

ビール1本、焼酎ロック5杯のみ、朝は爆睡。
ちよに起こされてやっと起床。

バタバタ飯塚に向かう。
母も飯塚の友人に会うということで一緒に出発。

アップを済ませて、中継所に到着すると、すごいランナーばっか!!
聞いたらこの区間は外国人のひしめく「エース区間」だとか(@@)
トヨタ九州のワンジルや安川の、、、とアフリカのランナーが3人も。


《応援に駆けつけてくれた方》
つぼっち、チームF3人、母と母の友人
ちよ、つる、はる、じん、れい
けたろー先輩、リクガメ

飯塚~直方 12.5km
40分03秒(区間13位)

慰労会の飲み会で駅伝メンバーに会いました。
飲みすぎて、いい文章書けないので詳細は明日。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです! (しげた)
2007-11-23 22:38:03
駅伝、おつかれさまです!

この毎日駅伝って、今ネットで調べてみたら、
お正月の「ニューイヤー駅伝」の予選も兼ねている、
非常に大きな大会だったのですね。

しかもワンジル選手って、たしかハーフマラソンの世界記録保持者
ですし、その選手と同じ区とは、それだけで雰囲気にのまれてしまいそう…。

来週は福岡国際ですね!
返信する
Unknown (つぼっち)
2007-11-23 23:22:18
毎日駅伝4区→福岡国際
ワンジル選手と一緒の調整とは、
侍も世界の仲間入り?

ちよちゃんへ
コチョー蘭の手入れの仕方教えて?
返信する
お疲れ様でした! (あゆりん)
2007-11-23 23:36:39
今日、テレビでやってましたよ~!すごい選手ばかり出てましたね。山登りの神「今井」も出てたようだし。また、侍さんの走った区間の場所がいいですね~(笑) この調子で福岡も爆走してくださいね!!
カメラ片手に追っかけします。いい写真が撮れるよう、私も頑張ります
返信する
Unknown (うっちー)
2007-11-24 00:44:46
侍さんも一流ランナーの仲間入りですね
お疲れ様でした
返信する
Unknown (つなみ)
2007-11-24 05:21:39
しっかり、テレビ!見ましたよ^^

侍君の名前が出た時は夫と
「おーー」あった~~!と大騒ぎです(笑)


ワンジリ選手は凄すぎ!!
けど、同じ区間を走ったなんていい時間でしたね♪

お疲れ様でした^^
返信する
おっと (ゆめ)
2007-11-25 11:14:34
毎日駅伝走ってたんですね。それもあの4区を・・・・凄い!お疲れ様でした。みなさんすごいスピードでかっ飛ばすんでしょうね。生で見てみたいです。
そして、来週はいよいよ國際ですね。めいっぱい、応援しますよ~~
返信する
To しげた (田舎侍)
2007-11-25 18:47:35
毎日駅伝は九州実業団駅伝を兼ねています。
蒼々たるランナーと一緒に走る大会として、市民ランナーにとっては最高の場です。

来週の福岡国際が本番ではありますが、よい予行になりました。その大会の方が緊張感のある大会なので。
返信する
To つぼっち (田舎侍)
2007-11-25 18:49:17
応援本当にありがとうございました!!
世界もなんも、九州の仲間入りもできませんでした。
区間10位以内にはならんと。

胡蝶蘭は、日陰にて、水遣りは少々で!乾いてからでいいです。
返信する
To あゆりん (田舎侍)
2007-11-25 18:50:12
福岡での応援はありがたいです。
それがあるから福岡走る甲斐があるというもの!!
返信する
To うっちー (田舎侍)
2007-11-25 18:51:00
まだまだ修行不足です!
もっと頑張ります!!
返信する