田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

5月の予定。

2008年04月25日 | 練習日誌
練習予定。

仕事の都合上、早番・遅番があり、練習会参加が限定的になります。
いままでのように、まどかRC練習の水・金だけでは、1週間何も練習会に参加できません。

なので、井形練習会(博多陸友会)《火曜日》、畑中練習会(FCランナーズ)《水曜日》、室見川RC練習会《火・木曜日》にも参入していきたいです。

ということなんで、5月のシフトが届いたので、自分なりに計画してみました。

4/29(火) 井形練習  2㎞TT
5/6(火)  ランザ   油山ラン
5/7(水)  まどか   5000mTT
5/14(水) まどか   スピード 予)300m×12本+1000m
5/20(火) 井形練習会 ??
5/22(木) 室見川練習 500m×10本
5/27(火) 井形練習  2㎞TT
5/28(水) 畑中練習  1000m×5本
5/30(金) まどか   ペース走

予定は未定。
仕事や所用、天気の具合など、予定が変わること必至でしょう。
まっ予定立てるのが好きな侍でした(^^)

今日は、駅まで通勤ラン(往復10㎞)と夕方休みラン20分でした。
休養ランですね。

明日は、遅番が終わって、宗像に向かって、東郷駅でちよと待ち合わせて、24時間駅伝の応援&観戦する予定です。
土曜の12時から日曜の12時まで、仲間で襷をどれだけの距離をつなげれるか?という競技です。
一度も参加したこともないし、観戦したこともないので、楽しみです。 


「お知らせ」
4月27日(日)、大濠で練習します。
午後??時から、距離走(ビルドアップ気味)をします。
誰かいましたら、ご一緒しましょう。式の打ち合わせがあるので、??時にしてます。
予定では、16時くらいです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なべ)
2008-04-26 10:39:57
昨日のまどかで鳥栖のたけなかさんと話しましたが、
侍さんの躍進振りに感心していましたよ。小郡の結果
に驚いていました。いろんな練習会を取り入れて、
是非いいシーズンにしてください。
返信する
5月予定 (あゆりん)
2008-04-26 17:03:11
おっ5月28日(水)は博多の森に来られるんですね~~~
わ~っ、今から楽しみです
こりゃ、みごたえありそうです。
サッサと自分の練習を終わらせてタイムキーパーしますので

6月8日(日)は博多陸友会の毎年恒例の43キロ走(大濠公園~汐湯)があります。
外部も参加できます(参加費2500円←お昼のお弁当、汐湯旅館での温泉料など込み)です。
帰りは汐湯で現地解散。(みんな電車で帰ります)
毎年外部の方も多く参加されます。
都合が合えばぜひどうぞ。
荷物は運んでもらえますし、給水も(5キロごとに)してもらえます
他のランナーさんも興味ある方ぜひどうぞ!

では、今から24時間駅伝、お先にいってます
返信する
明日 (岳珀)
2008-04-26 18:16:31
4月27日距離走いいですね~
出来れば参加します!!詳しい時間決まりましたらメルくださいね。
返信する
今頃になって (ぺこ&ぱこ&kamikami)
2008-04-27 10:09:54
青空会の盛会を知りました。
その日私たちはかすみがうらマラソンに行っていたので、参加できずに残念(T_T)/~~~
次回はゼヒ参加させてくださ~い。
お泊りグッズ持って行きます・・・枕とか(^^♪
返信する
なべさんへ (田舎侍)
2008-04-28 18:07:56
たけなかさんは、2年前のいこいの森で負けて以来の知り合いです。今大会も出場され4位だったですよ!

その大会で練習会に行きたいといっていただき、練習会を紹介しました。早速参加されたんですね。私もいきたかったな。
返信する
あゆりんさんへ (田舎侍)
2008-04-28 18:13:19
5月28日は都合が悪くならない限り参加したいと思います。1回まどか練習をサボります。怒られんよね。。。

6月8日はすごい練習会ですね(@@)
6月7日~8日は、白波合宿が予定されているので、無理ですね。しかも、そんな距離は走れないです、、、はしりたくない?の間違いかな(++)
返信する
岳珀さんへ (田舎侍)
2008-04-28 18:14:07
返信送れちゃいました。
練習会いい感じでしたね。
またしましょう!
返信する
ぺこ&ぱこ&kamikamiご夫婦へ (田舎侍)
2008-04-28 18:17:48
ぜひぜひ次回は参加してください!
でも山口から??すごいですね。
とても嬉しいです(^^)

かすみがうらはいかがでした?
いいコースだったですかね。
返信する