田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

過失

2008年08月27日 | 練習日誌
本日、大濠公園に集まり「井形練」に参加されたみなさん。

バックを紛失し、財布を盗難された田舎モンの私のために、時間と労力を使い、暗闇の公園を探していただき、ありがとうございました。貴重な練習を出来なくしてしまい、申し訳ありせん。

バックをおかげ様で見つかりました。大事な手帳や携帯が戻ってきて安堵しましたし、必死に探していただいたみなさんの姿に、悪い人もいるけど、それ以上に良い人が身近にいる幸せを感じました。

もう2度と、油断なく貴重品を管理し、楽しいだけの練習会にしていきます。
いつか、みなさんに恩返しをします。
本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なべ)
2008-08-27 00:11:53
それは大変でしたね。でもよかったですね、手帳と携帯が見つかって。社会人にはそれが無くなったら痛い。それに仲間の皆さん、最高ですね!侍さんの人徳と日ごろの行いですばい。
返信する
大濠公園は! (あゆりん)
2008-08-27 08:58:52
大濠公園はいつものことです
(被害に遭った者は何人もいます)
脱ぎすててたジャージさえ盗られた者もいますから。
絶対に貴重品は置いてたらダメですよ!
なので、金曜練習会もみんなの荷物は車の中に預かるようにしてます。
車を駐車場に置かず、美術館入り口に車置いてたら、車上荒らしに遭った者もいますから。←こじこじも鍵壊され財布のお金抜かれたそうです。
あそこは油断できないです!!
返信する
私の過失です! (カール)
2008-08-27 10:34:11
大濠公園の状況を良く知っている私がもっと気がけておくべきでした。本練習前に二人で14kmビルドをやった後、JOGで他のメンバーと合流する間のほんの数分が命取りになってしまいました。
財布を除いて、携帯など見つかったのは不幸中の幸いでしたが、免許証や健康保険証再発行手続き、さらに銀行への届出など予定にないことをやらなくてはならなくなった侍君を思う時、心が痛みます。(;_;)
でも本当にランナー仲間ってありがたいよね!
自分の練習そっちのけで、皆さんが必死で暗闇の中を探している姿を見てつくづくそう思いました。
侍君、煩わしい手続きで大変でしょうが、元気出してねっ!m(__)m
返信する
それは大変でしたね~ (まるちゃん)
2008-08-27 11:19:00
侍さん、お久しぶりです!
とんだ災難でしたが、手帳と携帯だけでも見つかってよかったですね!
ワタクシも田舎モンなんで、ついついその辺の置いていても大丈夫かな~なんて思いがちです。
やっぱ都会は恐ろしい所です(汗)。
それにしても、練習そっちのけで探してくださった仲間の有難さってのは、本当に宝モンですね!
返信する
あぎゃ!! (監督)
2008-08-27 12:06:44
昨日の練習会はそんな事が起こってたんですね
ビリーに引き続き目を付けられてるかもかもしれませんね。
今度罠でもしかけてとっ捕まえますか!!(怒)
手続きなど面倒くさいでしょうが、元気出して下さいね
返信する
あら! (まえさわ)
2008-08-27 12:45:48
昨日、井形練習会を休んだらそんなことが起こってたんですか?大濠公園は本当に盗難が多いですからね。
僕も財布を無くしたとき、友達が一生懸命探してくれたときは嬉しかったものです。
ランナー仲間は最高ですね!
返信する
Unknown (mamo)
2008-08-27 17:49:05
ご無沙汰してます。
今回は、とんだ災難でしたね。モノを盗られるというのは、とてもショックです。
私もつい先日、練習後に買ったばかりのガーミンを盗られてしまった、、(泣)そのショックのあまりブログの更新もできない有様です(笑)盗んだ人がランナーだと悔しいと言うより、寂しいですね。
貴重品の管理は、気をつけましょう!!
返信する
あら~。。。 (まゆりん)
2008-08-27 23:32:58
昨日は大変だったんですね。
でも、自分の事のように一生懸命に探して下さった皆さんには、感謝感謝でしたね^^私も日頃の侍さんの人徳なんだと思いました♪
それにしても、人のものを盗っていくなんて、許せない!!
返信する
自分もやられました (ビリー)
2008-08-28 00:00:22
昨日は災難でしたね。
自分も5月6日の火曜練習会でバッグを盗難にあいました。
次の日にバッグは発見されましたがジーパンとジーパンのポケットに入れてた財布と携帯と家かぎが見つかりませんでした。
免許証の再発行や携帯を止めたり、カードを止めたり、家の鍵を付け替えたりとお金の損失以上にめんどくさかったです。
その上、携帯電話は安心パックに入ってなかったので11月まで盗難にあった携帯代金を払わなければならないので大変です。
犯人も、せこいことをしているのでどこかでバチが当たっていると思います。
自分は1週間ぐらいへこみましたが侍さんなら走って元気をもどせるはず。
返信する
ひどいね (みっちー)
2008-08-28 01:02:33
これはかなりブルーになるね。
本城でも以前車のガラスをわられて盗難にあった仲間がいました。ショックでした。
元気出してください。
返信する