田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

臨時収入(^^)

2007年06月19日 | 練習日誌
昨日は就寝0:30過ぎ。
望月先生講和に感化されて、前から置いたままにしてあった「国民の歴史」を眠くなるまで読んでしまった。。。

まだ16ページしか読んでないけど。


なので、朝は練習時間には寝坊。ちよと遼くんに負けた(**)


朝は弱いので、代わりに昼休みに本屋さんまで走りました!
目的は「一瞬の風になれ 3」を買うため。
「2」は、主人公の挫折が後半描かれていました。それを助けたのは周りの仲間でした。
これが、私が学生時代に弟を亡くした際に、支えになってくれた仲間を思い出し重なってしまって、昼休みの休憩室で泣いてしまった(++)
あっそういえば今日が弟の誕生日です。「おめでとう!」 


仲間はかけがえないもの 


6月に入って、会社から「靴代として」の臨時収入がありました(^^)
ありがたいことですが、通勤用ではなくて陸上用を購入。
ジョック用が磨り減っていたので!

「久々のナイキシューズ」


「余ったのでセール品のランパン・ランシャツも」


「ちよにも」



夏に向けていい買い物が出来ました!あとは、Tシャツとショートパンツを明日の給料で購入したら準備万端!!
さあ来い夏合宿!!

帰りは、筑紫野事業所に仕事の用事があったので、ちょちょいと済ませて、すこしトレーニングさせてもらいました。
律儀な私は掃除と締めまで手伝いました(==)


~今日の練習~
昼休み練  20分ジョック
夜練    トレッドミル30分ジョック 12㎞/h~17㎞/h



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心 (探偵)
2007-06-19 23:41:43
はるさんは回復したみたいですね^^やっぱり、ちよさんは、はるさんの保護者や(笑)しかし、あんなにコメが多いと、こんなときはコメするの控えたくなりますよ。いったいどこまでファン増やすのだろう(笑)
返信する
To 探偵 (田舎侍)
2007-06-20 00:09:26
あの方には人をひきつける大きなパワーがあるのでしょう。見習おうと思っても出来ないことですね。

返信する
Unknown (つなみ)
2007-06-20 05:09:50
明るい笑顔の裏にはそんなことが・・。お誕生日おめでとう!と私からも言わせてね^^
臨時収入はいいっすね~♪
先日、デポに行ったら、ランシャツを選んでる小柄な黒人さんがいて、どこかの選手だったかも^^;
返信する
くつした (ちよ)
2007-06-20 06:40:49
いっつも破れたのはいとるけんね(^^;
これでしばらくはシューズどこでも
脱げる。。。  ありがとう。

掃除は大事やね。私も今から朝の掃除
やりまーす。
返信する
一瞬の風になれ (ken)
2007-06-20 06:54:21
「一瞬の風になれ」は、やっぱり3巻が一番おもしろかったです。
一番分厚いですが、すぐに読んでしまいましたから。
リレーシーンは圧巻です!
返信する
Unknown ()
2007-06-20 07:39:03
あっ!
俺のナイキが、そこに

今日、取りに来ますね
返信する
こら<`ヘ´> (社長)
2007-06-20 12:28:19
臨時収入は、会社用に使いなさい!
今回の分は、給料を引いときます。
返信する
Unknown (ふわふわさん)
2007-06-20 14:22:45
靴代とか支給されるんだね!たくさん+αできてよかったね俄然やる気がでる!夏合宿用ってのもいいですね!また熱い夏が繰り広げられますね!
返信する
To つなみ (田舎侍)
2007-06-20 23:04:49
誕生日の祝いの言葉に感謝!嬉しいです。

返信する
To ちよ (田舎侍)
2007-06-20 23:06:46
すごく倹約家のランナーに見習って、この頃は破れた靴下を履くようになりました。

仕事以外も自宅でやれればいいやけどね、、、
返信する