田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

懐かしのアルバム♪

2007年06月02日 | 練習日誌
6/1(金)

ハーフの疲れを癒すべきノーラン(そんなに疲れはないが。。。)
昼から夜までの勤務だったので、ゆっくり起きてのんびり。寝不足を解消

のんびりしてたら、おもむろに母がいきなり見せてきれたのは、私が生まれたばかりの頃のアルバム。写真好きな祖父は、初の男孫に喜びたくさん撮ったそうです。こんなチビの時があったのか。。。。。 「感謝」
「若っ!?」


「ち○こ丸見え。。。」



早めの夕ご飯を休憩時間に取りました。久山温泉近くの施設勤務だったので、久山にある「ひらお」に天ぷらとイカの塩辛を食べに行きました 

「絶品塩辛!」


「漬けもんたくさん♪」


「揚げたて天ぷら」


久々に食べました。もう最高もっと近くにできないかな


6/2(土)

朝早く起きて走ろうと思ったのに寝坊8時間半

急いで着替えて練習へ

午前練習  400m×5本
筑紫野競技場までアップ(36分08秒) 帰りダウン(36分41秒)
(70秒、72秒、70秒、69秒、66秒)

宝満山を背景に設けられている「筑紫野G」。
ちょうどよく雨が上がっていたので行ってみました。昨日の久山帰りに通って思いつきました。
到着すると、大宰府中が練習していました。
400mをはじめると応援してもらえて頑張っちゃいました。そしたら5本しかもたんかったです。まっ時間もなかったのもありますが

帰り着いてからバタバタ着替えて東峰村へ
今日もエアロビ頑張ります

阿蘇を走られたみなさんお疲れ様です♪
ちょうど良い天気だったのかな。みなさんの努力が神様を動かしたんでしょう。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つなみ)
2007-06-02 18:44:24
お母さん美人~♪侍君もかっわいいーー^^写真ってたまに見るとみいちゃいますよね^^いいもん、見せてもらいました
返信する
こんばんは~~♪ (はづき)
2007-06-02 20:29:14
母の愛を感じますぅ~^^

そういえば今日阿蘇ウルトラだったんですね!
いつか私も出てみたいです
返信する
 (俺やけど)
2007-06-02 20:52:07
愛情が3つほど、みうけられます

母の愛情はもちろんのこと、ひらおのてんぷらにも、大宰府中の応援にも!

んで、うちの近くの子供は、知らない人にも『こんにちわ~』と、挨拶します。
welcomeです。

写真、てんぷら、言葉に血がかよっとります
返信する
Unknown (ふわふわさん)
2007-06-03 20:47:53
かっわい~ちっちゃい頃から元気いっぱいで いまを育んだにはこの頃からなのねって感じです 癒される親孝行しなくちゃですね
返信する
To つなみ (田舎侍)
2007-06-04 12:13:45
通称「椿姫」だそうです。母
椿は花びらでかいけんちょうどいいね 私

返信する
To はづき (田舎侍)
2007-06-04 12:15:02
阿蘇は景色がよくファンランでみんなで感動しながら走れそうですよ。
私もせっかく近くであるウルトラなんで出場してみたいです!
返信する
To 俺やけど (田舎侍)
2007-06-04 12:16:03
なんか詩人ですね。
たくさんの愛があって自分がある!!ということですね(^^)
返信する
To ふわふわさん (田舎侍)
2007-06-04 12:17:10
いたずらっ子、落ち着きのない子です。
まだ心は子どもの私です。。。
返信する
母は強い! (つぼっち)
2007-06-04 12:34:33
写真を見せられたという事は、
お母さんが、人生の節目だと感じたからでしょう!
返信する
To つぼっち (田舎侍)
2007-06-04 13:22:24
そうねんでしょうね。何か感じたことがあったのでしょう。
返信する