田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

春のレース疲れを癒す♪

2007年05月29日 | 練習日誌
5/28(月)

昼練習 20分ジョック
仕事後は、同僚と初YOGA

「ビクラムヨガ天神」

ホットヨガで、バリバリ汗かいた
周り女性ばかりだったので恥ずかしい。。。
でも、マッサージにいったように身体がほぐれた

天神でのヨガだったので、帰りは夕食を取りました
大名にある、広島名物の「つけ麺」
「ばくだん屋」


今日は休肝日!!数ヶ月振り(^^)

5/29(火)

昼練習 20分ジョック
夜練習 40分ジョック
夜はゆっくり走った。途中からひろひろさんと合流して四国について語りながらのジョック。

帰宅後は、1日の休肝日明けだったので格別に旨い酒でした
金陵は、琴平の名酒ですまあまあ美味い
「大吟醸 金陵」



5/30(水)

昼練習 15分ジョック
夜練習 2000m+1000m
参加者:つぼっち、白波、ひろひろ、杉やん、うっちー、中ジー、遼くん、ゴン太
ジョック:遼パパ&ママ、みえっち、まりも妻
総勢13名!!
アップ 15分ジョック  ダウン 20分ジョック
(6分31秒、2分50秒)

会議が長引き遅刻みんなは、2000mを2本して1000m1本だったが、私は遅れたのでこの内容。
ラストの1000mは会心の走り。こんなに走れるなら小豆島で走れってね
私が遅れてきたらすごく多くのランナーが集まってました
すごく活気のある練習会で面白かったですそのおかげで、久々に2分50秒で走れました

5/31(木)

昼練習 20分ジョック
夜練習 60分ジョック

今日はサーズデイということで遼パパ&ママとファンラン
四国旅行の「ハゲ」の話、讃岐うどんの美味さ、能古島、合宿、とかだったかな。
もりまんさんは頑張って練習してたし、みえっちも地道に走ってました


5月走破距離  315㎞(1日平均10.0㎞)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おさそい (fujinicole)
2007-06-01 00:11:35
この場を、かってに借りてお誘いです。
明日、6月1日、14時から、クロバープラザで、
私が入っている語りの会「やまんば」のお話し会があります。大人のお話し会です。おどろおどろしたお話し、稲川淳二より怖いお話しもあります。
お時間ある人、聞きにきませんか?
入場・・・無料です。
侍に、許可なしで、ごめんなさい。
返信する
Unknown (遼のパパ@通勤中)
2007-06-01 08:27:37
昨日はありがとうございます&お疲れさまでした~o(^-^)o

走るのには ちょうど良い気温で、気持ち良くお喋りしながら1時間走れました!

今の私には、昨日ような練習も大事ですよねぇ(^^)

しかし、昨夜は綺麗なお月さんでしたねぇ。月から連想された旅行中の電車内の話には笑わせてもらいました。

それでは、日曜日、応援楽しみましょう(^^)v
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-01 10:40:22
つけ麺辛くて美味しそうですね~。

仲間との練習はうらやましです。私はいつも1人で走ってるから・・。(*^.^*)エヘッ

6月も頑張りましょうね~。
返信する
異国? (つぼっち)
2007-06-01 12:26:27
侍も異国文化のヨガを取り入れ始めたか!
それでは私めは、お寺で座禅をするでごあす(・_・)
返信する
ガクちゃん (ken)
2007-06-01 21:13:13
ガクちゃん元気になったようで、本当によかったですね。
うちのグレちゃんも、11歳過ぎているのですが、元気です。(最近寝てばっかりですが…)
返信する
To fujinicole (田舎侍)
2007-06-02 13:08:40
返信遅くなりました。昨日は仕事で行けませんでした
日曜に開催されたらいけるんですけどね。。。
返信する
To 遼くんパパ (田舎侍)
2007-06-02 16:25:25
月=○げと連想してしまうほど綺麗なお月様でしたね
いつもおちゃらけてお互いをわらかすことのに必死になってます
日曜も応援でわらかせます
返信する
To 名無しのごんべい (田舎侍)
2007-06-02 16:28:06
つけ麺美味しかったですよちょっと辛いですが。。。
一人の方が私も多いですよ。でも仲間が増えたことで益々走るのが楽しくなってきてます

6月も梅雨を吹っ飛ばしてガンバロウ
返信する
To つぼっち (田舎侍)
2007-06-02 16:29:17
異文化交流は大切ですよ
お寺で日本文化で精神統一もいい
返信する
To ken (田舎侍)
2007-06-02 16:31:24
ご心配ありがとうございますガクはバリバリ元気になってます
グレちゃんのようになと8年生きるように可愛がります
返信する