田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

誕生日前夜祭!

2007年09月21日 | 練習日誌
今日の練習は、昨日と一緒で気楽ラン
でも、今日は杉やんと遼くんとおじゃべりしながら
杉やんは、道マラ後の鍛錬で身体が悲鳴あげているよう。。。休もうよ
遼くんは、校内マラソンまでレースなし。ライバルはハーフの女の子??通称カブちゃん

その後、成饅夫婦とちよの計らいで夕食会へ
明日は、私の誕生日なのです!

筑紫野市高尾にある「Baby Face」というこじゃれたカフェに
 
 

さすがランナーのセレクト炭水化物のオンパレード
って実は日曜走るの私だけ。。。

ここで、遼くんからサプライズプレゼント


カッパとビールをモチーフにしたお手紙


切り絵で作った額!

心のこもったプレゼントありがとう!!

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (fujinicole)
2007-09-22 10:26:19
おめでとう
走ることはもちろん、いろんなことで、もっともっと、
輝き続けてね。
返信する
Happy Birthday! (Ryu)
2007-09-22 10:46:22
誕生日おめでとうございます。

明日のシティマラソン頑張ってください。
上位入賞期待してます。
自分も4500人位?後ろで応援しながら走ります。
先週試走した時もの凄く暑かったので、不安ですがとりあえず目標タイム(1’30台)より完走目指して美味しいビールが飲めるよう頑張ります。
返信する
Unknown (HARU)
2007-09-22 11:05:03
Happy Birthday!!

おめ~~

明日のシティは、優勝や!!

キミの心のパートナーChiyoと一緒にゴールで抱き合ってる姿が、もう目に浮かぶよ・・・

明日は頑張れ!
返信する
Unknown (うっちー)
2007-09-22 14:11:37
誕生日おめでとうございます!!
新たな歳の一歩目として、明日のシティで活躍楽しみにしてます
返信する
Unknown (つみき)
2007-09-22 15:07:56

26歳おめでとう
1つしか年が変わらないのに若々しく感じるのはなぜだろう・・?
心のこもったお誕生会いいなぁ
これからもチャレンジ精神旺盛にファイトだ!
シティ頑張ってね☆
返信する
お誕生日 (あゆりん)
2007-09-22 18:37:14
おめでとうございます!!
まだ26歳ですか~~~~!!
若い~~~っ!!
確かに見かけは今時のイケメンさんだけど、
考え方などはやけに渋くて古風で。
そのギャップがとてもいいです(*^。^*)
明日は出場してたら間違いなく総合優勝してたであろう「ちよさん」の分まで頑張ってきて下さい!
気合を入れて応援させていただきます!!!!
返信する
お誕生日 (ペンギン)
2007-09-22 20:11:29
お誕生日おめでとうございます
誕生日当日が飲めないのが残念ですが、明日、シティ頑張ってその後たっぷり飲んで下さい。
私と夫も走りますので、よろしくね!

返信する
祝♪ (葉流のおっとー)
2007-09-22 21:09:43
侍くん、誕生日おめでとー
26回目!? 若いっていいね~
今年も侍くんにとって、素晴らしい一年に
なりますように

明日は暑くなりそうやね。周りには元実業団
の選手とか、沢山のツワモノたちもおるやろう
けん、色んな期待はあろうけど、とにかく
無事の完走できれば、それだけで俺はすごいと
思う。俺には絶対ムリやけん
家族で祈っとるばい

ファイトー
返信する
はっぴ~ば~すで~ (こじこじ)
2007-09-22 21:45:49
まだ26歳かよ!
若いなあ~・・・。
オッサンもその頃は絶好調だったなあ・・・。
5000m・10000m・30km・フルまで立て続けに自己ベスト出したっけ。フルは32で更新したけど。
今からやね~。
期待しとるよ!
明日は途中で出没して応援するけんね。
返信する
To fujinicole (田舎侍)
2007-09-22 22:40:24
輝きたいですが、頭以外はですね。
明日頑張ります!!
返信する