田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

誕生日もお仕事!

2007年09月22日 | 自己紹介
午後から仕事だったので、午前中に刺激練習に行きました
まどかパークは、ソフトボール大会のため練習出来なかったので、筑紫野市グランドに向かいました
宝満山のふもとの田園地域にあるし、他の使用者がいなかったので、私とちよの貸切でした


1000m+400m  20分アップ 10分ダウン
(3分08秒、72秒)
身体の調子はボチボチ。。。可もなく不可もなく
ただ暑いのと、多少の息苦しさ

その後バタバタと東峰村へ
昼下がりはのんびりだったので、一冊の雑誌を読み終えました。
「世界の戦争の歴史」
人類の歴史は、哀しきかな戦争の歴史です。戦争のない日本の生まれ育ち、いまもこうして走りに熱中できる今を感謝しました。
でも、戦争の恐ろしさを忘れてはいけないし、戦争が世界からなくなったわけではないことも知っておかないといけないです。

侍は歴史好き

今月最後のエアロビクス教室(リズム体操)だったし、明日の刺激と思ってハッスルしました。
みなさんいつもよりも汗をかいたと言っていました。いつもは汗もかかない私ですが、ちょっとかいていました

ちょっと早めにあがらせてもらって、帰宅後のご馳走にありつけました
急に遊びに来ていた祖母からは、「大きな魚とクジラのベーコン」
ちよからは、「速達で来た馬刺し」
いやいやビール3本も飲んじゃいました


ではでは、明日の早起き(予定4時半)のために寝ましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそくなったけど (とも)
2007-09-23 18:36:18
お誕生日おめでとう!

今日はドームで会えてうれしかったです
今日のシティはほんとお疲れさまでした
結果は・・・・・ま、いっか

ちよちゃん、会えてうれしかったよ~~

調子よくなったら、侍くんとパパを思い切り走らせて、その横で二人でのんびりファンランしようね

侍くん、こんどゆっくり飲もうね~~
おいしいもの教えてね
返信する
To とも (田舎侍)
2007-09-25 08:41:12
ありがとうございます!
結果はまっいっかですね。。。(ーー)
去年の上位陣で頑張ったのは☆さんだけでしたね。

おいしいものは嗅覚で探します!あとは口利きです。
ちよが走れるようになったら、走って飲みましょう。
返信する