田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

心身ともに疲労困憊

2006年08月25日 | 練習日誌
8/23(水)

久々のスピード練習!!&まどかの合同練習。

メニューは、(600m+400m)×6セット

アップは15分。

(1分56秒、75秒)(1分54秒、75秒)(1分54秒、75秒)(1分56秒、74秒)(1分50秒、69秒)(1分50秒、69秒)

ダウンは20分。

久々のスピード練習だったので、前半は自重気味に。後半は、元気な方たちに引っ張ってもらっていい練習が出来ましたありざす


終わったあとは、白波さんのコメントにあったように、tanakazuさん持参の「美味しいスイカ」で糖分摂取
走ったあとの冷えたスイカは最高でしたありがとうございます。いつか、筑前の美味しい梨をもっていきます





8/24(木)

昼休み 20分ジョック!!

今日は、昼から夜までの勤務。午後と夜は、違う事業所という変則勤務。勤務地まで走っていきました!大野城(すこやか交流プラザ)から春日(クローバープラザ)まで

夜10時まで勤務して、帰りはジョックで帰宅!思わぬ電話があり、60分ウォークして、50分ジョックでようやく帰宅もう12時回ってました

でも、帰りの筑前町は「鈴虫」やら「こうろぎ」の合唱が始まっていて、心が安らぐ帰り道でした

もう秋がそこまで近づいてきています!ランナーのみなさんのシーズンインも間近!!どんどん走破距離延ばして、シーズンベストや自己ベスト更新を目指しましょう




P.S 簡単に「地下鉄(メトロ)に乗って」を読破しました!読みやすいというか引き込まれる、いい小説だったです!感想は明日か明後日書きます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tanakazuさんへ (つぼっち)
2006-08-25 12:29:53
水曜のスイカどうもでした。

次はメロンお願いします

今日(金曜)の練習は飲み会のため

欠席します

侍も欠席と言ってたので、Y下くんを中心に

ペース走して下さい
返信する
今日のまどか (Yいち)
2006-08-26 01:30:31
20時過ぎグラウンドへ

メンツはK藤・Y女子のみ、

Y下くんを中心のハズが・・

てな訳で、K藤&Yいちジョック

Y女子4分30秒の8000mペー走?を各々練習しましたとさ。つづく・・(どこに?)
返信する
佐賀ナイター記録会に行って来ます (tanakazu)
2006-08-26 13:58:26
つぼっちさんへ



メロンは高くつきそうなのでご勘弁を!

昨日、天神近くのstepまで行って割り引きシューズを買う予定でしたが、レース用の新品のソーティーマジックを買ってしまいましたので、金欠気味です。



 只今から佐賀ナイター記録会に行ってきます。合宿の成果を期待したいのですが、合宿前のレペと合宿によるダメージが酷いのと、以後、思うように練習できていませんから、17分切りは狙わず、17分13秒の自己記録更新を狙って走ってきます。

返信する
Unknown (田舎侍)
2006-08-26 15:48:10
Yいちさん

練習いけなくてすみません。Y下さんにはきつくいっておきます(笑)一人でもペーランすのには感心しました!



tanakazuさん

新調したシューズで気持ちも新たにレースに臨めそうそうですね。

走りこみながらでの5000mはきついでしょうが、目的意識をもって頑張ってください!!
返信する