田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

読書の秋を先取り

2006年08月22日 | 読書は宝
いま、8月下旬に突入しています

このところ、忙しいを理由に読書を怠っておったので、久々に小説を購入、今週中に読み終わって、学生に戻って感想文をブログに掲載したいと思う所存です

読んでる本は、 大好きな作家の 浅田次郎 先生の『地下鉄(メトロ)に乗って』です


                                        乞うご期待!!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予習より復習派なのだ (Yいち)
2006-08-24 00:50:50
解っちゃいるけど我慢できず、『Dコード』は原作先行・・見事撃沈

ま、それはそれで割り切って楽しみましたが・・。

ハードカバーだろうが御構い無し、カバンに1冊、何時でも何処でも読書は最高の娯楽!

ちなみに、合宿に気分で持って行ったヘミングウェイ『キリマンジャロの雪』を読んだら

死にかけの男の話でゲンナリ

ホントは深いのだけど・・。

返信する
目の前に餌があると・・・・! (白波太郎)
2006-08-24 06:05:13
秋の予感を感じさせるコンディション?(今までが暑っかった?)

それで頑張れた?イヤイヤ、目の前に餌がぶら下がっていると・・・!頑張れた!

tanakazuさん

ありがとうございました。あぁぁ~~美味かた!

○藤君

県内への就職内定

おめでとうございます!頑張りましたね!キャプテンはじめ喜んでいます。これからも,まどかRCでどんどん先頭引っ張って行って!

返信する