断崖に咲く向日葵のように

初ワンマンまで、あと10日




さあ、いよいよ 初のワンマンライブ、
TAKA 10th ANNIVERSARY LIVE 「WIND DANCE -2024-」
開催日まで、あと10日となった。

なんていうか、あんまり思ったり考えたりすると、痺れてくる(;^_^A
よくもこのようなことを日頃からやったり取り組んで活動しているもんだよ。
たった1回のことでこれだけのエネルギーが、、、、いやたった1回限りのことだし、
たとえ何回目であっても、全エネルギーを注ぎ込むくらいの気持ちでやるべき。

すでに言ったり書ているかもしれないけれど、
自身のワンマンライブは今回のみ、と思っている。
その日どんなに気持ちよくワンマンライブをやり終えても、
「ありがとうございます。是非また来年もやりまーす!!」とかって言わない、きっと。
たぶん、自分には1回で充分。

会場のポトスの座席が全て埋まるほど、みんなが観に来てくれる、
みんなが応援してくれている中で、弾いて唄える。
それは、10年前にギターを始める前には、とても考えられない、考えつかない、こと。
やる前から「満足しちゃっているのかよ」って思われてしまうかもしれないが、
10年前の自分からしたら、それはほんとう夢やまるで妄想のようなコトなんだ。

あと10日。
体調管理をしっかりして、風邪やインフル等の感染症にならないようにしないと。
お天気なら晴れてほしいな。超晴れ男の面目躍如ってやつを、頼むよお天道様。
その日、南武線が故障とか人身事故とかが起きないように、それは誰に頼もうか?
こんなときだけ神頼みをしてもだめだろうな。ま、カミサマになんて頼まないけど。

さ、とりあえず仕事してくる。
残りの日数の限られた時間の中で、練習したり準備したり、
ジリジリしたりワクワクしたりしながら、10日後の朝を迎えることになる。





※※※ブログ記事はここまで、これより下はTAKAのinformationになります※※※


≪2024年3月17日 TAKA初のワンマンライブ敢行!!≫ 



↑ 観覧予約にて満席となっております。 現在は、キャンセル待ちでの観覧ご予約を受付ております↑




  ※※※TAKA 総合スケジュール※※※ 
  こちらをクリックしてください。
  当ブログの記事で、TAKAの活動の総合スケジュールをお知らせしております。
     
 


   ※※※ TAKA  各SNS ※※※

・X (旧 Twitter )
 @NOZOMITAKA2 

・フェイスブック


 TAKA 音楽 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック  


 TAKA 写真 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック 


 つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト Facebookページ 
 



::::::::::::TAKA ONE'S STATION NOZOMI :::::::::::::::::

     ~blog 断崖に咲く向日葵のように~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TAKA Go to 10thANNIVERSARY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事