断崖に咲く向日葵のように

ありがとうございました~10thANNIVERSARY



2024年3月17日(日)、川崎市多摩区宿河原のダイニングレストラン ポトスさんで
おこなわせていただきました、
TAKA 10th ANNIVERSARYLIVE 「WIND DANCE -2024-」は、
多くのみなさんに集まっていただき、おかげさまで満席での開催が出来ました。
ポトスマスターを始め、スタッフのみなさんの強力なサポート、
当日受付を担当してくれた サックスデュオのPythonRosso のふたり、
いろいろな方達の協力と応援を力にして、
10年分の想いを弾き語りさせていただきました。

相変わらず上手な演奏が出来ないままでしたが、
それでも、今出来ることはやりきったと言えるステージだったと
自分で思っています。
自身でこのライブの動画は録画していないので、言ったもの勝ちです(笑)

自身の演奏以外で、ちょっと失敗したとか、
ああすれば良かったとかは、いくつかありますが、
トータルで大成功だったと、今回は言っても良いのかなって思っています。

撮っていただいた写真がいつもよりも多くて、まだ整理が出来ていないので、
それを行いながら明日以降、いろいろ書き綴りますので、
今日のところは、大成功となりましたご報告のみさせていただきます。

ワンマンだなんて言っても、結局はみんなが居なければ何一つ出来なかったでしょう。
このライブイベントに関わっていただいたみなさんに、
この10年間で僕と出会ってくれたすべてのみなさんに、
本当に、本当に、心から感謝いたします。
ありがとうございました。


明日以降、自身のセトリと感想、いただいた写真。
フレンドリーライブについて記事と写真など順番に
10thANNIVERSARYLIVE「WIND DANCEー2024ー」での
いろいろなコトを、10年の想いを書き綴っていきたいと思います<m(__)m>




※※※ブログ記事はここまで、これより下はTAKAのinformationになります※※※


≪TAKA Next Live≫ 







   ※※※ TAKA  各SNS ※※※

・X (旧 Twitter )
 @NOZOMITAKA2 

・フェイスブック


 TAKA 音楽 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック  


 TAKA 写真 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック 


 つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト Facebookページ 
 



::::::::::::TAKA ONE'S STATION NOZOMI :::::::::::::::::

     ~blog 断崖に咲く向日葵のように~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TAKA Go to 10thANNIVERSARY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事