断崖に咲く向日葵のように

桜ヶ丘 INJAGOブッキングライブ セトリ



久しぶりぶりのINJAGOでのブッキングライブ。
百合野さんとハルモニさんがご一緒なのは気づいていたが、
なんとスタート時間に少し遅れて店のドアを開けると、
H&Mさんもいらっしゃる。
ハコニワポップさんもどこかでお会いしたことがあるような、、、
最近、脳みそが急速に老化してきており、記憶が定かでないのだけど、
どこかでお見かけしているお顔の方でした。

そして、マスター。
♬プラスマイナス50点!!
元気にギター弾いて唄われていて、それも良かった。
にしても、今夜のマスターは ↓ 布袋さんに似ている。



で、
自身のセトリと感想を。。

~セットリスト
01 WIND DANCE
02 希望ーのぞみー
03 花(古明地洋哉楽曲)
04 冒険旅
05 ピーマン
06 旅の途中

感想・・・初ワンマンライブが次の次の日曜日にまで
迫ってきている中でのブッキングライブなので、
当然、それを見据えての楽曲を行った。
うーん、、、、そのわりに、全然ちゃんと弾けていない。
コード間違え連発多発(;^_^A
今夜唯一のカバー曲「花」は、ストロークが出来なくなっている(>_<)

ここにきて、ずいぶん酷い有り様というか、ダメダメを露呈してしまった。
と思う反面、露呈も何もだいたいいつもこうなのだし、
今更取り繕えるほど器用だったらこんなに苦労していないわけだし。
開き直れ、開き直れ、ビビるな強気で開き直れ!
だなんてことを考えながら演奏しているから、余計に間違うのかもしれない。
以前のように、今夜ステージ上でキョドっていたりしなかっだろうか?
そんなコトを思うくらい、ちょっとステージに、演奏に集中できていなかった。

あと1週間しかないわけだが、どうにか少しくらいは立て直したい。
急な上達は無い。
気を付けていても演奏間違いはしてしまうだろう。
きっと、良い意味で開き直れるか、吹っ切れるか、のような気がする。

今夜6曲演奏で、これだけ疲労感があるのだから、
ワンマンでは、、、さぁ~て、どうなる?  






※※※ブログ記事はここまで、これより下はTAKAのinformationになります※※※


≪2024年3月17日 TAKA初のワンマンライブ敢行!!≫ 



↑ 観覧予約にて満席となっております。 現在は、キャンセル待ちでの観覧ご予約を受付ております↑




  ※※※TAKA 総合スケジュール※※※ 
  こちらをクリックしてください。
  当ブログの記事で、TAKAの活動の総合スケジュールをお知らせしております。
     
 


   ※※※ TAKA  各SNS ※※※

・X (旧 Twitter )
 @NOZOMITAKA2 

・フェイスブック


 TAKA 音楽 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック  


 TAKA 写真 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック 


 つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト Facebookページ 
 



::::::::::::TAKA ONE'S STATION NOZOMI :::::::::::::::::

     ~blog 断崖に咲く向日葵のように~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「セットリスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事