断崖に咲く向日葵のように

明日、二人展「虹を探して」記念ライブ


まずは、
ブログの更新を1週間くらいかな、ちょっと休んでおりました。
体調不良により気持ち的にも超低空飛行気味で、
仕事からの帰宅後にパソコン開いてブログを、、、という気持ちになれず、
気力が無く、と言った方が正しいかな、そのような具合でした。
とは言え、
現在は書家 須山馨扇さんとの二人展「虹を探して」を北赤羽のカフェ にじいろのひつじ
にて開催中で、明日の26日(日)には、記念のライブを行うことになっており、
身体を伏せっていたわけではないけど、気持ち的に伏せっているこの状況を
どうにか立て直さなさ無ければならず、ライブ前日の25日の朝、
パソコンを開いてこのブログを今書いている次第です。
今日もこれから仕事で、夜遅くに帰宅し、明日の午前中には会場に向かって、
昼過ぎに入って、午後2時開演となり、練習というかギターに触れる時間はかなり限られていて、
今更ジタバタも出来ない状況ではあるけれど、
それでも、自身の風景と情景の写真が店内に展示されている中でギターの弾き語りが出来るというのは、
今後自分がやっていきたいと思っていることでもあるので、体調不調や気持ち的になんだかんだとしても、
「やるっきゃない」と気持ちを踏ん張らせたところです。

演奏予定曲は決めてあり、それによりセトリは組んであるのだけれど、
諸々の都合で少し曲順は入れ替えが必要になりそうで、このブログのあとに
いくつかのパターンでのセトリを考えておこうと思うし、
それよりもやっぱり少しギターに触れていたいかなぁ。

あと、明日の集客が、、、、
3月の活動10th記念ライブに、多くの方に観覧に来ていただけたわけですが、
その反動もあるのだろうし、
今回は埼玉県寄りの都内、ライブ初開催のお店、ミュージシャンによる音楽ライブイベントではなく、
朗読等の表現手法でステージ立たれる方々とのライブということもあるのか、
自分の音楽仲間・知人からは、観覧予約まったく無しということになっていて(;^_^A
他の演者さんに申し訳ないというかご迷惑をかけているような状況。

SNSでの告知のみならず、今回は直接メールもしたのだけれど、思うようにはいかず、ならず、
という具合。
昨日、Facebookで何度目かのお知らせ記事を投稿したけれど、
ほとんどの方とFacebookで繋がっており、
そこでメインでお知らせしていての今回の事態なので、
Facebookでは繋がっていない方でこのブログを見ていただける方と
このブログ記事はX(旧Twitter)でも読めるというかリンクというのか、流しますので、
それで観に来ていただけたら、、、なんて甘いなぁ(-.-)
でも、何もしないまま当日は迎えられないし、
何度か書いているけれど、集客は「永遠の課題」だからね。
ライブの都度、当日までジタバタとするしかないのだろうと思う。

ということで、
明日の日曜日の午後。お天気は良いようです。
JR埼京線 北赤羽駅下車徒歩2分。
カフェ にじいろのひつじ さんにて弾き語りライブを行いますので、
よろしければ、観覧に、お茶しに、お越しいただけたら嬉しいです。
TAKA撮影による風景写真も展示しております。
よろしければ、
是非是非是非(^^)



※二人展「虹を探して」は5月30日(木)まで行っております。

※会場のにじいろのひつじ は日曜定休日ですが、5月26日(日)は
ライブ開催により、午後より営業いたしますが、メニュー等は限られます。


 


TAKA の音楽活動と写真撮影・写真展示等の総合スケジュールは
ここをクリックしてください。
 
👆このblog内のスケジュールの記事にリンクしています👆



   ※※※ TAKA  各SNS ※※※

・X (旧 Twitter )
 @NOZOMITAKA2 

・フェイスブック


 TAKA 音楽 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック  


 TAKA 写真 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック 


 つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト Facebookページ 
 



::::::::::::TAKA ONE'S STATION NOZOMI :::::::::::::::::

     ~blog 断崖に咲く向日葵のように~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽活動 Blog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事