断崖に咲く向日葵のように

回想・備忘録 その1~10thANNIVERSARY




悪いコトやイヤだったコトっていつまでも覚えているのに、
良かったこと、良くしてくれた事って、感謝もちゃんとしていたのに、
いつの間にか色が褪せるように薄れていく。
それって、僕だけじゃないと思うのだが、どうだろう?

次に進むために、振り返ったり、思い返したり、
写真を観て文章を綴りながら、新たなに気付くこともあるかもしれない。
なので、
何回かに分けて、10thANNIVERSARYLIVEでのいろいろなことを
書き出していこうと思う。


見出しの写真は、
10thANNIVERSARYLIVEの受付を担当してくれた Python Rossonの二人。
イベント自体が長時間に及ぶというのに、
お昼から、会場に向かう途中のパーキングで合流して、
受け付の打ち合わせをしているところの一枚。

当日は受付とそのときに記念品を来場された方に渡していただくことを
お願をしたのだけど、あとは僕の初ワンマンの観覧と、そのあとの
FriendlyLiveに出演してもらうことになっているので、
そちらを楽しんでいただければ、、、、、だなんてことを
思っていたわけなのだけど、
受付後も、物販やら会計やら、
大変な作業と思いをさせてしまった。

ステージ上から、入り口の受付カウンターのところで、その様子を確認できたが、
こちらは本番中だし、、、、いやぁ、申し訳ないなって(>_<)

1つ前のブログ(カテゴリー TAKAGoTo10thANNIVERSARY)では
エンガワご夫妻に協力していただいたことを書いたけれど、
パイソンロッソのこのふたりの協力も本当に助かりました。

初ワンマンです!ひとりでやり切ります!!と言っても、
多くの方々のサポートがなければ出来ないことを痛感しました。

Python Rosso(デューク、Mimiちゃん)、
ありがとうございました。







※※※ブログ記事はここまで、これより下はTAKAのinformationになります※※※


≪TAKA Next Live≫ 







   
TAKA の音楽活動と写真撮影・
写真展示等の総合スケジュールは
ここをクリックしてください。
 
👆このblog内のスケジュールの記事にリンクしています👆



   ※※※ TAKA  各SNS ※※※

・X (旧 Twitter )
 @NOZOMITAKA2 

・フェイスブック


 TAKA 音楽 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック  


 TAKA 写真 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック 


 つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト Facebookページ 
 



::::::::::::TAKA ONE'S STATION NOZOMI :::::::::::::::::

     ~blog 断崖に咲く向日葵のように~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TAKA Go to 10thANNIVERSARY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事