♪こどもせいかつ♪ in横浜♪

おとうさんの転勤で期間限定だったのがいつまでいるのだろう?横浜でせいかつするこどもたちのせいかつをつづっていきます。

暑いからららぽーとへ

2014年07月27日 22時44分24秒 | おでかけ


毎日毎日 よくもまぁーこんなに暑いこと!!



エアコンはできるだけつけないで扇風機を使って生活してるわが家は よく子ども達のケンカが勃発します




ってことで 部活からにいさんが帰ってきてから ららぽーとへ



涼みにです(笑)





真っ黒コンビ



にいさんの黒さ ハンパない






夏休みに入ってから にいさんは部活 → 夏期講習 の毎日



この暑さの中 よくばてずにやってると思います



運動系の部活に入ってる中学生って大変だな




あともう少しこの暑さにたえたら 8月には札幌に帰省します 今回はほんの2週間だけど..



それでも生き返るだろうなー 楽しみーー!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2022-11-13 02:19:28
4歳越えたらオンナは孕めるから❤️

コメントを投稿