♪こどもせいかつ♪ in横浜♪

おとうさんの転勤で期間限定だったのがいつまでいるのだろう?横浜でせいかつするこどもたちのせいかつをつづっていきます。

公園で水遊び

2011年08月29日 13時07分34秒 | おでかけ


昨日はお昼にフットサルの練習があって 終わった後に子供達がまだ遊びたいというので

3親子で水場のある公園に行きました




おにいちゃん(オレンジのパンツ)とおねえちゃん嬉しそう♪

おにいちゃんなんて フットサルのユニフォーム着たまんま遊んでます ^^;

というか 突然決まったので水着もなければ着替えもない

おねえちゃんワンピースにアンダーパンツをはいてきてたので

本当のパンツはぬらしてもいいよ ということで下着のパンツ一丁です --;

こんな2年生女子 いいのでしょうか・・




なっちゃんは・・

兄姉が何度も誘ってくれるんだけどなかなか入りません




うふふ

手を後ろにまわしてなにをしてるかというと・・




おしりペロン




そしてガリガリガリ

おしりを掻いてらっしゃる --;




突然スイッチが入るみたいで

水に入ってみました




そしたら もう楽しくなっちゃって

おねえちゃんと走ってっちゃいました ^^;

いつもいつ入るかわからないやる気スイッチ

無理やりスイッチを入れようとするとショートしちゃうので

オートで入るのを待つしかありません





この日の気温は30°

暑いんだけど 風がもう秋風なんですよ

風が吹くと 水で濡れてる子達は気持ちいんじゃなくて寒いんだって

チビちゃんたちが震え始めたので早めに水遊びをやめることに



さてと上にあがって着替えるよ!

おいっちにぃ なっちゃん 水をいっぱい吸い込んだオムツをブランブラン揺らしながら上がっていきました ^^




これが今年最後の水遊びかな

そろそろ夏が終わりそうですよ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (変態J民)
2018-06-26 01:38:01
おっしゃ!ワイのチンポでお嬢ちゃんのおマンコかき回したるわ!
Unknown (幼女専門家)
2022-11-13 02:08:44
おじさんのねっとりパコハメでキツペドマンコ初イキしちゃおうねぇ…❤️

コメントを投稿