♪こどもせいかつ♪ in横浜♪

おとうさんの転勤で期間限定だったのがいつまでいるのだろう?横浜でせいかつするこどもたちのせいかつをつづっていきます。

8月の夏休み

2016年08月21日 15時18分17秒 | 子供たち


そして8月





8月4日はおとうさんの誕生日





免許更新で誕生日に帰ってきたおとうさんを 夜中にお祝い♪( ´▽`)





おとうさんが帰ってきてる間は居酒屋に行って誕生日のお祝いしたり



コメダ珈琲行って おねえちゃんの顔くらい大きいココアに子どもたち喜んだり





そして何より



札幌帰省しました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





今年は受験生がいるので行けないかな と思ってたんだけど 塾が休みの6日間だけ帰省することに(≧∇≦)





にいさんとおとうさんの背が同じに!?




まずおとうさんの実家





わが家の愛犬 もぐとなっちゃん




恒例の 焼き肉肉〜
ジンギスカンですけどー





花火もさせてもらって





子どもたち1日目にして満喫(^ν^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿