♪こどもせいかつ♪ in横浜♪

おとうさんの転勤で期間限定だったのがいつまでいるのだろう?横浜でせいかつするこどもたちのせいかつをつづっていきます。

おねえちゃん 期末テスト と風邪

2016年09月10日 19時17分19秒 | 子供たち


期末テスト2日目のランチは おねえちゃんとガパオを食べに行きました♪





ていうか おねえちゃん

期末テスト初日から実は体調が悪かったらしく この日は ノド痛と頭痛と鼻水で ダルそうに帰ってきました





薬を飲んだらだいぶ良くなって 約束してたガパオランチしたけど 元気だったのはこの時だけで
鼻水がひどくて鼻が痛いし ノドは薬でだいぶいいけど頭痛はまだする って( ̄◇ ̄;)

ランチしてる場合でなかったんでないの?





とりあえず食欲はあるらしく 夜ご飯もシッカリ食べました!








テストは 3日間がんばって受け

テスト中 鼻水がとまらなかったり 最後の日は鼻血を2回も出したとか もう最悪〜 って





最終日は テスト後部活で お弁当持って行ったけど やはりできなくて シンドそうに帰ってきました





テスト中 ずっと熱を計らなかったんだけど テストが終わって やっと計ったら 37.6°C





下がってきた方なのかな? 多分前日とかはもっとあったんだよね?(。-_-。)





テストは本人なりにがんばったようだけど 結果がこわいね〜

でも がんばりました!





今日も部活は休み 明日から復活できるだろうか?ε-(´∀`; )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿