看護部の日々。

井上病院で働いてみたい方からのメッセージをお待ちしています。

おウチでできます。

2013-01-22 | アカフチは見た |_・) 

こんにちは。
井上病院看護部長室内事務班のアカフチ(仮名)です


あがったようですね~ すっかり



こんなポスターが掲示してありました。



あんな記事を書いたのは、確か去年のことだっけ~」
なんて思って探しに行ってみたら・・・
去年どころか一昨年の記事でした。 わぉ

血液透析治療を自宅で行えるとなれば
週3回の定期通院をしなくて良くなり、
患者さまにとっての負担が
大きく軽減されることになります

面接があり~検討会議があり~訓練期間があり~~
他にも、実現に至るには少々の時間が必要で
誰でも何時でも簡単に! 
というわけにはいきません。
ただ、適応が見込まれる患者さまがおられれば
HHD委員会のメンバーが寄ってたかって総力を挙げて
サポートさせていただきます 
と言ってます


それでは、また~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。