いなっち日記

気持ちは「ナウなヤング」でも身体がちょっぴりついてこなくなってきた、アラフォーライダーの自転車と何気ない日々のお話・・・

1レース増えた!

2007-02-12 20:15:39 | その他
3月11日に「MTBinおぐに500」が開催されるようだ。(詳細はコチラ) 
もちエントリーするつもり。これで・・・

2/25:金峰4H
3/11:おぐに500
3/18:DD中津江

といい具合にレースが決まった。
4月の宮之城に向けていい刺激になりそうだ・・・

あっ!!

宮之城まだエントリーしてなかった!!
急いでエントリーしなくちゃ!!

今日は休養日。
ひさしぶりにまさしくんちにいって
まったりしてました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はのんびり | トップ | 健闘を祈る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レース三昧 (cactus)
2007-02-13 10:03:30
次々にエントリーですね!良い結果が出せるよう頑張って下さい。

週末あたりから2月とは思えないくらい昼間は暖かい(暑い?)日が続いてますよね~。 暖冬で北海道とか除雪業者は仕事がなくて困っているとか・・・日本の四季はどこへ!? 4つの季節を感じる事が出来るのが「日本」の良さなんですけどね!!
返信する
そうですね (いなっち)
2007-02-16 20:22:52
2月にグローブ無しで自転車に乗れるなんて
快適だけど変な感じです。
やっぱり寒い時は寒いほうがいいですね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事