いなっち日記

気持ちは「ナウなヤング」でも身体がちょっぴりついてこなくなってきた、アラフォーライダーの自転車と何気ない日々のお話・・・

ひんだれてる

2009-05-13 19:55:26 | その他
(いるか岬にて)

先週の中頃から身体がだる~いです。
ちゃんと睡眠をとってもすっきりとしません。
日曜日は少し元気になった感じだったので自転車に乗りましたが、イマイチ気分が乗らずに40キロでオシマイ。
元気になったと感じてただけで自転車が終わったらぐったりと疲れてしまいました。
大好きなお酒もあまり飲む気にもなれず・・・
どうしちゃったんだろう・・・
5月病なのかな?


今週に入ってからちょっとはマシになりましたがやっぱりすっきりしません。
なのでしばらく自転車には乗ってません。
せっかく仕事が早く終わって、明るい時間に帰宅できてるのになぁ・・・

はぁ~・・・

※タイトルは「疲れてる」の意
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足早く | トップ | 只今 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事