いなっち日記

気持ちは「ナウなヤング」でも身体がちょっぴりついてこなくなってきた、アラフォーライダーの自転車と何気ない日々のお話・・・

ようやく

2009-07-22 20:29:23 | その他
世帯主である父のJAの口座に5月には振り込まれていた定額給付金。

ですが、面倒くさがりというか、お金に執着がないせいか、一向にお金をおろしにいかず。
母の再三にわたる「取立て」とも思われるような催促(笑)にようやく重い腰を上げて、昨日ようやく僕の元にも定額給付金がやってきました。

とはいっても・・・

今のとこ、これといって欲しいものもなく、おかしな贅沢をして失くしてしまうのももったいない。
ひとまず、何か欲しいもの(九分九厘、自転車に関するものだと思いますが(笑))が出てきたときのためにとっておこうと思います。


定額給付金の使い道ランキング - gooランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納涼デート | トップ | 環境のためお財布のため »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事