いなっち日記

気持ちは「ナウなヤング」でも身体がちょっぴりついてこなくなってきた、アラフォーライダーの自転車と何気ない日々のお話・・・

いいシゲキ

2009-05-25 19:10:10 | その他
(週末、彼女が作ってくれたポテサラと野菜の肉巻きと味噌汁とひじきごはん。うま~)

昨日は久し振りにまさしくんと自転車。
おしゃべりしながら60キロほど。

午後からは半年振りにセトキンへ。
グローブやら潤滑剤やらボトルやら細々としたものをまとめ買い。
セールコーナーにキャノンデールの冬ジャケットが安くであった。
来月買おう、と思ってるけどそれまで残ってるか心配・・・

ここんとこ自転車へのモチベーションが下がり気味で「だら~」と過ごすことが多かったのですが、まさしくんと走ったり、セトキンで自転車グッズを買ったりしたらいいシゲキになってまたやる気が出てきました。←単純
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の大宰府 | トップ | 年取ったのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事