
この寒さになっても、セル・モーターは、気持ち良く回り、バッテリーへの寒さの影響も、まだまだ大丈夫なよう。チョーク・レバーを使うのは、もうちょっと先のようだな。燃費は、相変わらず32~33Km・Lくらいで、ライフの約3倍も走ってくれる。ブレーキは、2ポッド対抗ピストンに慣れてしまったので、友人が「ディオーレ」と称した、シングル・片押しのディスク・ブレーキの効きは、やはり物足りない。でも、車間を開けるように注意していれば、これも対応出来る範囲だろう。ああ、「ディオーレ」というのは、シマノ製の自転車ディスク・ブレーキのこと。確かに、ピストンのサイズ以外は、同様な構造だから笑えるな。これ、GNくんの「好きなアングル」。この、小さな単気筒が可愛くていいんだな、、、