こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾 ☆ 「初夏の頃」を開いて思う

2006-02-13 23:53:20 | 浜田省吾
「初夏の頃」を久しぶりに開く。
バラードセレクションの中で一番好き。
・・・意外といい曲でしょ?と問いかけされているみたい。
でもワタシはずっと好きだった。
♪街角の天使も♪グッド・ナイト・エンジェルも・・・

優しいメロディ、そして懐かしい映像とデータ。
ソロデビュー・1976年4月21日とずっと思っていたのに違った。
ソロデビューライブ4月5日。この日で30周年なんだ・・・

LIVEが見たくてずっとファンでいるよ。これからも☆

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 映画 ☆ ウォーターボーイズ | トップ | 浜田省吾 ☆ 靴職人の話 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です ()
2006-02-14 22:30:56
単純な人間なので、「初夏の頃」を

聴いています(^_^;)。

コンサートを続けてくれたから、

小さな街にも来てくれたから、私は

ずっとファンでいられました。

感謝しています!
返信する
LIVE (ふゅーず)
2006-02-15 00:42:52
杏さん

そうですよね。

コンサートを続けてくれたから・・・



LIVE活動を大切にしてきた省吾。

変わらないでほしいな、って願います。
返信する
もうすぐ・・・ (emo)
2006-02-16 03:35:40
30周年ですね。熱いライヴがあるから好きでいられる。なくても、好きですが(笑)

30周年の記念の年ですね。



ライヴを期待したいけど、今年はどうなのかな・・・。

DVDはいつかな・・・・。



何もかもが待ち遠しいです!
返信する
ライヴはあるかな・・ (ふゅーず)
2006-02-16 23:49:08
emoさん

そうです。ライヴ期待したいですよ~

でも最近のコメントやらなんやらでは・・・

悲しいかな、正直・・どうなの?と感じます

でもDVDは出るはずだし。

2月末発行の会報を待つしかないですね~



返信する
このアルバム好きです (kats-me)
2006-02-18 02:48:57
こんばんは



私は「雨の日のささやき」も好きですね~。

・・と言いつつも、どの曲も好きですけど。

このアルバムが出た時、とても音が良いのにビックリしました。



今年のライブはどうなるんでしょうね。

F.L.のセカンド製作も忙しそうですが、

私は、ソロのライブ、絶対にやると思いますよ!

そう思いたい
返信する
ソロライブ (ふゅーず)
2006-02-19 20:35:12
kats-meさん

当時、PCで見て聴いて・・・ということが「新しかった」ですよね☆

♪雨の日のささやき♪ワタシもすき

♪この僕君の寂しさ癒してみせるよ・・

省吾の歌で癒されていますよお☆



今年の活動のこと、きっと2月末の会報で告知があるんですよね。

なんかドキドキ。ではなくてでありますように・・・
返信する

コメントを投稿