こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

ON THE ROAD2011を待つ 2

2011-01-30 22:45:44 | 浜田省吾
アジア杯優勝!!ザッケローニ監督が導いた勝利だな。&個々に拍手!
・・・ああ、省吾とサッカーしたい。(爆)

前回アリーナツアー、アンコール途中で会場を後にしたときがある。
リピーターの自分・・・ココロとても痛んだ。

時刻表を開く。最後まで観られない会場は諦めなきゃね。
・・・決心した気持ちが揺らぐ、チケ確保、意外と厳しそうだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 癒しの時間、和みの時間 8 ... | トップ | ON THE ROAD2011を待つ 3 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (風香・・)
2011-01-31 21:23:11
省吾さんの大ファンです

お互い、LIVE楽しみですね
           
今回は、スケールの大きい内容になるそうなので、
凄く楽しみです
返信する
もうじきLIVE (ふゅーず)
2011-02-09 00:36:38
風香さんへ
はじめまして☆
こんな地味blogへようこそ。

もうじきですね!

>今回は、スケールの大きい内容になるそうなので
FFF見て予感していました(笑)

私はシンプルな構成が好みなので・・
ですが、省吾さんに会えるだけでヨシです(笑)
シンフォに合う曲も多いし・・楽しみですよね☆
返信する

コメントを投稿