こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

♪どんな思い出も今にはかなわない_FFF2019

2020-01-24 21:36:01 | 浜田省吾

ありがとう・・おめでとう・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 街を見下ろす_2020冬 | トップ | ♪愛の世代の前に_考 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rs)
2020-01-25 00:07:48
お久しぶりです
ふゅーずさん。

ついに、怒涛の更新(笑)
ライヴに ついての感想も 聞きたい
なんの曲が、心に 響きましたか?

お正月が 好きと いうのは 会報で読んだ気がします
日本の伝統行事が、嫌いじゃないだったかな
ざっくりで すみません💦
では、再びの更新 楽しみにしています。
返信する
 (ふゅーず)
2020-01-26 09:00:48
rsさんへ
雨模様@横浜

FFF終わっちゃったね・・。
地味ブログなのにコンサート直後はアクセス数急増・・
なので旅日記を先にアップしました。
「このブログは情報発信ありませんよ~」的なアピール。申し訳ないですもん。

コンサート感想はこれから怒涛更新、の予定。
でもねえそうはっきりは書けないし・・
my視点、人とズレているしなあ(爆)

そうでした、お正月好きって@会報
和な省吾さん・・らしくていいなあ(ファンのイメージは洋だよね)。

省吾さんはゆっくり休めませんね、こんなに大勢のFANが「次」を待っているんですから~。
返信する
Unknown (rs)
2020-02-05 12:13:15
ふゅーずさん、こんにちは

今日は、コメダ珈琲店で また一人☕

「次」本当に ありますかね?
返信する
 (ふゅーず)
2020-02-15 19:58:24
rsさんへ
半端なくびゅーてぃふぉ~な夕焼け@一昨日ね、今日は曇。

コメダ珈琲店、横浜では見かけないです。
甘いもの、食べたくなっちゃった、FFF終わったし(爆)
省吾さんは食生活「解禁」か「節制継続」か・後者なんでしょうね~。

昔ながらの喫茶店に懐かしくて入ったら・・ものすごい煙草の匂いで速攻出てきました。

省吾さんも昔は煙草吸っていたんですよね・・。
そうそう、あの「君人(5thアルバム)」で、大人の色・・を感じてましたわ。

喉によくないからやめた、と聞いたとき、なんだかさびしかった・・
煙草は男のロマン、なんて思っていたから。
・・とんでもないお子様ファンでした(苦笑)

「次」、断言っぽいから絶対あるのでしょう(喜)

FFFの続きなのか、通常ツアーなのか・・それが気になります・・。
「FFF」と「ON THE ROAD」ファンも省吾さんもきっちり分けているけど・・
いつからなんだろ、前はツアー中にFFFがあったりしてたような・・
まあどっちでもいいです。会えれば・・
いやいや再会回数が多いほうが希望!
アリーナ通常ツアーだといいな・・
・・まさかのアリーナFFFだったりして??まさかね・。
返信する

コメントを投稿