こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾 ☆ 時を刻む2

2007-05-21 01:29:14 | 浜田省吾

公式サイト☆SPECIAL画像 (期間限定)
全体は写っていないけれど「BESTvol.2」内ジャケphotoだね。
topの「miniスクリーン」にはどの箇所かな・・・あ、腕時計だ。

腕時計は「vol.2」のほうにだけ。
あの「腕時計」をつけた時、省吾は何を想っていたんかな・・

とても丁寧に優しく歌う省吾・・・「気持ち」をたくさん込めたnone
  ♪・・この子にいつの日にか・・ 今夜もこの曲・・good-night


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 ☆ 伝えたいひとがいる | トップ | サッカー ☆ ♪YELLを送る »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腕時計 (rs)
2007-05-22 17:08:46
以前もふゅーずさん
「腕時計」のことに
ふれていましたよね?

ずっと気になっていました
教えてください
返信する
腕時計 (ふゅーず)
2007-05-23 01:49:27
rsさんへ
BESTを手にした時に「どきん」としちゃいました~
深い話は全くなくて(爆)、単に、ずいぶん前に見た「腕時計」と同じかな、って。
「隠し技」にヤラレタ!?です。

ワタシの年代(地域性か?)は、「腕時計=贈り物」。節目や記念の時に身内が贈るもの・・
省吾さんのあの時計もそうかな、なんて思いながら眺めちゃっています

TOPページminiスクリーン、「表示設定」が変更されたみたいで、一定時間経たなくても見られます。
もう何度も見ちゃった。写真眺めりゃいいのにね、お馬鹿です
返信する
>写真眺めりゃいいのにね (rs)
2007-05-25 08:27:17
私もそうです(笑)
そうでしたか~

省吾さんて洋服とかも「あれ?
これって00の時に着てた?」ってありますよね
物を大切にする人なんだと思っていた
送ってくれた相手の気持ちも大切に・・・なのね

さて
腕時計 誰からのプレゼントなのでしょうか???
返信する
腕時計 (ふゅーず)
2007-05-26 23:39:07
rsさんへ
腕時計が贈り物なのかは不明です~勝手に想像しちゃっています。ほんとミーハー者
あの時計、シンプルでいいな、って思います。

今、普段時計身につけているんでしょうかね~
新川マネさんがそばにいるから要りませんね






返信する

コメントを投稿