こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

時を刻む 6

2008-11-06 02:46:56 | 浜田省吾
♪猫になりたい・・(大好きな曲、byスピッツ)
♪カモメ?になりたい・・(省吾とツーショットby会報photo)
♪新川マネさんになりたい、代わりたい・・(「素声」聞けるもんなあ)

さて、新川マネさん、就任20周年@@この場合、おめでとうございます?
省吾の言葉、愛情いっぱい「深く」・・あと10年、といわず、もっとですよ(笑)

会報よりも楽しみだった「別刷り」。この号からA2両面、大変だったろうな。
特集サード・ミーティング、新川マネさんお披露目(若っ)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 同じ朝日をみている | トップ | 時を刻む 7 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (杏@腰痛)
2008-11-06 21:02:05
野球がありましたね~。
今年は、日本シリーズが今ですから、タイムリー
でした。
返信する
会報表紙次は・・ (ふゅーず)
2008-11-09 00:26:12
杏さんへ
こんばんは☆

杏さんコメント超タイムリー(拍手)
この日、ちょうど湧井選手でしたね!

背番号「16」省吾さん・・ワタシは「野茂選手」を思いうかべました。

さて、次はなんでしょね。
冬は杏さんのいうとおり「アイスホッケー」いいですね!
最後は「トライアスロン」がいいなあ・・
だって省吾さん「3人」(笑)
返信する

コメントを投稿