こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾 ☆ ON THE ROAD 2008

2008-01-02 02:37:05 | 浜田省吾
          May peace be with you.

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 ☆ 誕生日の情景 | トップ | 勝手に広告 ☆ my cityお正月風景 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (sarai)
2008-01-02 23:31:42
いつも読み逃げ専門です。
そんなに長くない文章に、
省吾への想いがぎゅっとはいっていて、
読んだあとはなんだか腕を組んで、
ふむ・・・・と言いながら帰ってます。
これからも楽しみにしています。
返信する
明けましておめでとうございます♪ (HIRO)
2008-01-03 10:34:43
ふゅーずさん、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m♪ 今年もふゅーずさんの“省吾LOVE”の詩的なエッセイを楽しみにしています(^o^)/゛♪

ところで、ツアーブログに省吾さんの初夢が載ってましたが、あの中のどこから夢だったのか、ふゅーずさん分かります(^_^)゛?

僕の想像では、“いつものようにお節料理を食べて‥”からまた寝られたのかな?、と思ったのですが~(謎) 気になって仕方ないんですよねぇ(爆)!
返信する
お正月2008 (ふゅーず)
2008-01-04 23:36:42
saraiさんへ
はじめまして☆
ようこそ~こんな地味blog、よくぞ見つけてくださいました(笑)

>読んだあとはなんだか腕を組んで、ふむ・・・・と言いながら
↑コレ、分かります。自分の文章ながら「ふむ・・」と唸ること多し、ですもん(爆)

軽いノリで始めたblogですが、いつのまにか省吾さん記事only。
時にドン引き記事もありますが、これからも時々覘いて、「ふむ」と唸ってくださいな、ヨロシクです

HIROさんへ
あけましておめでとうございます~
遅いですね、スミマセン。久しぶりにまったりしていました。

省吾さんのあの投稿、ワタシも考えちゃいました。
最初、携帯で読んだので余計。一瞬「え"~??」でしたよ☆
でも、野球話あたりでオチ、分かっちゃいました(爆)

ワタシは「例年どおり朝食をとる前に・・」以降、「初夢・・」まで、全て夢だと読みましたが~

実のところはどうなんでしょうね。
皆の反応見て楽しんでいるような、そんな表情の省吾さんが目に浮かびます。

でも、夢の内容はあまり書かないほうがいいのにな・・
夢判断で心理分析されちゃいますよお・・余計な心配ですかね(笑)
返信する
夢判断してるファン、いますよね~! (HIRO)
2008-01-06 02:52:07
そうですか~、ふゅーずさんは野球話でオチが分かりましたか(^o^)>゛♪ 僕は“そんなこともあるんだ‥!”と、最後まで信じていました(爆) 確かにファンの反応を楽しむ省吾さんが目に浮かびますね(^ー^)♪
返信する
いやいや、想像です (ふゅーず)
2008-01-06 03:41:13
HIROさんへ
こんばんは☆

いやいや、野球話はほんとうかもしれませんよ~
元旦から野球している「チーム」あるだろうか、と想像しただけです(爆)

「おせち」「熱燗」は、文中では、夢部分として読みましたが、
実生活部分かもしれませんね~なんだかいいなあ・・
返信する

コメントを投稿