こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

勝手に広告 ☆ さざなみMC

2008-02-28 02:47:37 | 勝手に広告
スピッツ「さざなみツアー」NHK初日。
ずっと総立ち、でも壊れファン?はいなくて、上から見るとほのぼのとする。
初参加が多いのかな・・♪だからもっともっと~一斉にお手振り。
なんだリピーターがいっぱいじゃん(爆)
アレ、かわいいな、今度いっしょに振ってみようかな。

MC、ビミョーな寒さがいいかんじ。「さざなみ」状態な客席←by三輪さん。

「スピッツ」を知ったきっかけは、省吾が会報でオススメしていたから。
もう20年以上経つんだ。彼らもすごいな、頑張ってね☆
30年、40年と演っていきたい、と草野さん。省吾の背中見てるのかもなあ・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 ☆ どちらかの選択6 | トップ | 勝手に広告 ☆ byeホットスタッフ »

コメントを投稿