こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

画を描く ♪4年目の秋

2019-05-04 14:57:30 | 浜田省吾
省吾の平成初コンサートは「広島サンプラザ」。
田家さんと一緒に食事したってある←田家さんに教えたい(田家さん4/29記事)@会報33省吾日記

「令和」初コンサートはいつかな・・。
某誌でのふくちゃん発言。正確な掲載だったとしたら・・悩むぞエントリー(会場選択)。

(省吾fanにとって)ハラハラ発言が多いふくちゃん、62歳おめでとうございます(5/3)。
こういうの好きらしいので)・・ささやかな画プレゼント(my過去記事

ふくちゃんが関わった楽曲の中で♪4年目の秋・・とっても好き。
♪今日は何を着ていこうかしら・・省吾に歌ってほしかったのだけれども。

コメント    この記事についてブログを書く
« タイムマシ~ン 昭和64年1月6日 | トップ | 年上の彼2019 »

コメントを投稿