こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

それぞれの♪片想い

2009-04-20 00:34:22 | 浜田省吾
♪凱旋門・・聴きたい、会報表紙「自転車省吾」を見ながら思う。
最後の最後まで悩んだ。結局違う曲にしたのだけれど。

省吾が予想していた曲、何だったんかな・・・♪片想い?
♪片想い、pianoイントロでいつもため息、切なくて悲しくて。
& SandCastleバージョンも結構好きだったりする。

SandCastle ver演ったことないような、一度ぐらいあった?思い出せないや。
さて、STAR☆CDバージョン、LIVEで聴きたい、でも長いな(独り言です)

今日からFCサイト、FFFモード突入!う~ん、楽しみ☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「スリーエフ」の憂鬱 | トップ | ふたりでPEACEを願う »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ~ ()
2009-04-20 22:24:20
このところ、超多忙でHPも見ていないです‥
いよいよって感じですね~!
返信する
予想外 (ふゅーず)
2009-04-21 02:18:58
杏さんへ
こんばんは☆お元気でしたか。

FCサイト、予想外に大きなサイトを作ってくれていました。

中でも動く省吾さん、うれしい!
メンバーさんと一緒の省吾さんの表情、柔らかで好きです。
忙しい中、ほっとします。杏さんも癒されてきて☆
返信する
はじめまして♪ (にゃあ)
2009-04-24 18:47:33
省吾を求めてサーフィンしているうちにこちらに辿り着きました。
私は30年前に省吾に出会い、反抗期があったり、浮気したりして2007年6月のNHKホールでまた戻って来ました~v
ブログを読ませていただいて、昔のライブなどを思い出しウルウルしています。
ちょっと辛口のコメントも楽しませていただいています。
どうぞよろしくお願いします
FFFは東京2日目に参加です
返信する
私も経験、反抗期(笑) (ふゅーず)
2009-04-26 02:03:22
にゃあさんへ
はじめまして。ようこそ。
こんな地味blog、よく見つけてくださいました☆

>反抗期があったり、浮気したりして
なんていい表現(笑)
私は浮気はないけど、反抗期はあったかも(爆)
>昔のライブ
にゃあさん、関東の方なら同じLIVEを見てきたんですね・・
浜田省吾カテゴリー以外にも結構書いた(と思う)ので、さかのぼって読んで懐かしんでくださいね。

2007年6月NHKというとDVD収録があった日ですね!
「初恋ツアー」はほんとうによかったです。
ツアーバンドも最高でした。
FFF楽しみですね!
返信する

コメントを投稿