こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾 ☆ 横浜LIVEを待つとき

2007-05-10 23:51:44 | 浜田省吾
神奈川県民に初めて行ったのは81年春。省吾も?。

数多くLIVEをしたホールのひとつだね。
「昭和」から「平成」に変わるときのLIVEや、横浜の思い出MCや・・
いろいろなことを思い出す。

駅から結構遠いんだ、いつも走っていた気がする。
電車事故で数曲聴けなかったこともある。
TAX代をケチって走った。そんな時に限って定刻どおりの開演だったよ。

前回来たのは、「19・・年」 おっと、これは省吾が言わなきゃね。
あの日、ココで観るのは最後かなって思った。
♪君に会いたくて戻ってきたよ・・・
アリーナでの大合唱も良かったけれど、ホールに似合う曲だね。

歌ってほしい、聴きたい曲、たくさんある。
  深い思い出がある曲や、今だから、今の省吾に歌ってほしい曲や。
  ・・・省吾が「横浜LIVE」に選んでくれる曲、何だろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 ☆ モノクロphoto | トップ | サッカー ☆ まだがんばるぞ! »

コメントを投稿