こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾 ☆ LIVE at 松戸 ☆ ツアトラstart

2006-09-16 03:12:57 | 浜田省吾
メインツアトラのタイヤ。新しい(そう見えた)。
スケジュールを頭に描き走行距離を計算してみる。
願う、祈る、無事に次の町へ着きますように・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 ☆ LIVE at 松戸 ☆ ... | トップ | 浜田省吾 ☆ パンフをめくる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイヤ (kats-me)
2006-09-20 00:19:48
ふゅーずさん、こんばんは~

ニアミスkats-meです(笑)



私タイヤなんて全く見なかったです・・

ホント長い演奏旅行無事を祈りましょう



ふゅーずさんの視点や文章って、自分にはないから

好きなんですよね

私なんかこの状態でいかにツアトラをフレームインさせるか?

でイッパイイッパイでした

うなりながら・・
返信する
photo (ふゅーず)
2006-09-21 01:12:30
kats-meさんへ

松戸でニアミス、席も近かったかも?



デジカメを忘れてしまった時点でツアトラ撮影は諦めました。

しかも、携帯電話メモリ、256のを入れているのに本体保存で撮っちゃって・・記念なのに



kats-meさんのphoto、とてもよく写っていたので保存させてもらいました



それにしてもツアトラ人気はすごい、ツアトラと一緒に写りたい人たちでいっぱい
返信する

コメントを投稿