こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾 ☆ ♪dance with ・・を探す

2008-02-08 01:44:19 | 浜田省吾
センターステージノーカットだ、よし、「3パターンdanceシーン」はない!

まて、・・・「講座」無しのときも、省吾はひとり踊っていたじゃん、
特典映像のどこかに、意地でもちょこっと入れている気がする。
&入っていないとなると「拒否」の想い出が消えていくようで寂しいぞ(苦笑)

スクリーンに「PEACE」メッセージ見つけていたよ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 ☆ ブルーパッケージ... | トップ | 浜田省吾 ☆ ブルーパッケージ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは! (けい)
2008-02-08 21:35:39
ふゅーずさん、こんばんは。

受けました~!
私はあのリスト見て、「片想い」「愛という名のもとに」がなかったのが、めっちゃショックやったのですが、「君がいるところがMy Sweet Home」が入ってたのを見て、

ふゅーずさん、お手ふり、はいりました・・・。

と思いました(笑)

>入っていないとなると「拒否」の想い出が消えていくようで寂しいぞ(苦笑)

ぷぷぷ。
3パターンも何ですが(「なんですが、ってなんだよ~!」←省吾さん風で)、いつのまにかボツになった、「ブルンブルン」
あれは永久に消えていただいてもよろしいかと・・・。
省吾さん、ごめんなさいよ。

あ、そうそう、例の「家路」PV。
「改訂版」が入るみたいですね。
とりあえず、私たちの声が届きましたかね!?

あ~、それにしてもさびしいな。
あの2曲が入ってなかった・・・。
あの歌声、またライブで聴きたいです。


返信する
うれしい&残念 (ふゅーず)
2008-02-11 00:31:35
けいさんへ
こんばんは☆

>「片想い」「愛という名のもとに」がなかったのが、めっちゃショックやった
けいさんはその2曲ですか。私も大好きです。
♪片想いは、名曲ですよね。省吾さんにとっても特別な曲のような気がします。
でもなんとなく入れないような気がしていました。

♪愛という名のもとに・・
イントロで、省吾さんと町支くんが同じように身体揺らしていたことを思い出します。
NHKじゃなく収録曲でもないけれど。ずっとココロに残るシーンです。

「・・は収録しないでほしい」願い、がありました。
そうです、けいさんとあんなに盛り上がった(爆)家路PV初期バージョン・・
「改訂版」の文字を見て、もうそれだけで泣けてきました。

3パターンdanceも「収録しないでほしい」類でした。
あのdanceに比べたら♪君がいるところがあ~のお手振り、かわいいもんだったなあ(大爆)

>ふゅーずさん、お手ふり、はいりました・・・。
この表現に笑わせていただきました。覚えていただいていて光栄です。はは~

ブルンブルン・・は、そんなにやっていなかったと思うので、けいさんラッキー(笑)
あのブルンブルン、ずいぶん前のLIVEでも見たことが。ちょっと懐かしかったです。
返信する

コメントを投稿