こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

祈り 1.17

2017-01-17 05:48:59 | 浜田省吾
いま、西の空に19の月が明るい・・あの日はどんな空だったんだろ・・阪神大震災から22年。

燃えている映像とともに「すごいです!」を連呼していた某民放アナ・・。
なんて醜い、とても腹立たしかったけれど・・そのひとの精一杯だったのでしょう。

当時のNHKアナ・・宮田氏ではなく今井氏の方(次の日?中継)を思いだす。
言葉は冷静に、でも表情は崩れていて・・現地の悲惨さが伝わってきた。

復興支援(my記事)・・省吾は曲を作った。私は・・その曲をCDを買って聴いたよ・・。

コメント    この記事についてブログを書く
« あのころの、これからの・・2017 | トップ | 小さな善意、大きなちから J... »

コメントを投稿