こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾 ☆ 終わりが近づく

2007-11-14 09:19:33 | 浜田省吾
コニツさんの写真でLIVE余韻が一瞬とんでしまった。
ミックは似合うTシャツ、の意味を想像・・何故かこじやんの姿が(汗笑)

ツアブロもカウントダウンだね。さびしいや。
省吾の言葉や写真が載った日は何度開いたことか。
新川マネさん、『「お」花』記事以来ファンです(爆)
ファンメールには時折涙した。
メンバーさんの記事や写真にずいぶん和ませてもらった。

なによりも、熊さんの何気ないメッセージには立ち止まった。
ごめんなさい、でもね、の気持ちで読んだことも。

記事の中にには、みんなへの愛情いっぱい。
11/12広島公演の前に、「故郷を楽しんでくださいね…」
省吾&町支くんへ?なんだか泣けちゃった。

あと「3」公演 ☆ 残りの記事楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 ☆ そのひとの涙 | トップ | 浜田省吾☆♪勝利への道を走る »

コメントを投稿