こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

愉しむ時間 斉藤和義さんLIVE at 栃木

2018-04-20 22:12:50 | 勝手に広告
省吾だけのために会員になっていた各イベンター。もう無意味なので全部退会。
ディスクももういいやと思っていたところに斉藤和義さんLIVE先行当選(汗)。

しかも前列。♪どうしていいのか分からない・・後列の真ファンに申し訳ない。
とりあえず♪ドラムに合わせて手を叩こう(♪潮騒ちゃん@スピッツメロ)

でもね、若い子のドラム、テンポ速いぞ、軽やかすぎてついていけない(苦笑)
・・いや、違うな、自分がシニアテンポなんだわ(爆)

某曲、全員でサングラス。・・斉藤和義さんのサングラスに釘付け。
だって・・省吾のレイバン初期のと同じに見えて。・・涙が出そうだったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 想い馳せる曲 | トップ | タイムマシ~ン 42years ago »

コメントを投稿